Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

7月24日ベビークラスのご報告 

毎日暑い日々が続いていますね。
今日も、可愛い赤ちゃん親子さんがお越しくださいました。

IMG_9955.jpg


2か月のころからお越しくださっていたE君ももう6か月半になり上手にお座りをご披露してくれました。ママのMさんも
「こんなふうに親子で参加するのは初めてなんです。」緊張されていた初回を思い返しながら、今ではすっかりリラックスしてくださり、いつもにこにこベビーマッサージを楽しんでくださっている様子、とてもうれしく思っています。
またお会いできることを楽しみにしておりますね。ありがとうございました。


市外から毎回遥々お越しくださるNさんと7か月になったAちゃん。Aちゃんのずりばいの可愛いこと早いこと!(*^_^*)
可愛いお尻が何とも言えず・・・(*^_^*)
Nさんはローフードでスムージやパフェを作ることができる講師さんでもあり、
健康への意識が高く、いつもいろいろ教えてくださり本当にありがとうございます。
とっても素敵な教室を開催されていらっしゃいます。

小学生のお姉ちゃんはお友達のおうちへお泊りへ。息子ちゃんの5か月のN君とのんびりお越しくださったIさん。
寝返りができるようになったN君のお話をにこにこしてくださいました。
ティタイムでは、旅行の話で盛り上がり・・・たーくさんされきたお話を聞かせてくださいました。
通われるうちに、色々な一面が見れて、ますます楽しませていただいております。ありがとうございました☆

すぐお近くからいつも歩いて通ってくださっているKさんと6か月のY君。
齢の離れたお姉ちゃんにかわいがられ、お近くにお住いのおじいちゃま、おばあちゃま、おばさまにも愛情いっぱいで沢山あそんでもらい、お世話してもらっているY君。満ち溢れた表情をいつも見せてくれます。
「歯が生えてきたんです!」と嬉しそうに教えてくださったKさん。
皆さんと「わ~!ほんとだ☆」と成長を一緒に喜び、ほっこり(*^_^*)本日もありがとうございました。


みーんな2か月や3か月のころから通ってくれている赤ちゃんたち。
本当にあっという間に大きくなっちゃうんだよね。

寝返りできたよ。お座りできたよ。
はいはいしてます。歯が生えたよ・・・・


この、かけがえのない、赤ちゃんの時期に、沢山たくさん、親子で楽しい時間を過ごしてほしいな。
いっぱいふわふわの身体と触れ合って、絆を深めてほしいな。

素直に思います。



こんなほん少しの貴重な時期にご一緒できる私は幸せ者です。

何よりもママが好き
大好きな大好きなママと一緒に、いっぱい幸せになろうね。(*^_^*)


今日も楽し時間を本当にありがとうございました。

8月、9月のベビークラスの日程が決まり次第、こちらでもご案内いたします。

本日も読んでくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2031-3047ed27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約