Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

8月20日FMgigラジオ出演と秋からスタートする新番組のお知らせ 

毎日暑い日が続いていますね。

幼稚園や学校は夏休み時期、皆様お元気にお過ごしでしょうか。


私は、家族でお祭りに行ったり、お友達とおうちビア会をしたり・・・
子どもと一緒に楽しく過ごしております。

お仕事も、バランス考えながら楽しくしっかり!頑張っていますよ~(*^-^*)


さてさて、昨日は甲子園のFMgigのラジオスタジオでもあるマゴスタイルへ行ってきました。

秋からラジオのパーソナリティとして新番組をスタートさせていただけることになり、打ち合わせに。!(^^)!

「ありのまま アズのまま」

ママ現在進行中の方
もうすぐママになる方
ママの情報が欲しい方
ママの事をもっと知りたいパパ
ママのこと何にも知らない方
・・・・・

いろんな方に楽しんでもらえる耳より情報も盛りだくさんな番組していきます。

ママになってよかった~って心から思ったり、
実は、私、ママだけじゃないのよ!って一人の女性としてもイキイキきらきらの一面をご紹介したり・・・

身近な友達や先生、お店の定員さんや、オーナーさん等・・・
地域の人にも沢山出演してもらい、聴いているだけでみんなが繋がっているような、どこかで会ったらその時からお友達になれちゃうような、親近感あって、楽しい時間にしたいと思っています。

lessonに通ってくださっているママにもどんどん出演してもらって、繋がりの輪が広がればうれしいなと思っています。

サロンのイベントやレッスンの情報ももちろんご案内していきますよ~♪

そして、スタジオまでお話をききに来てもらうこともできるんです。
ちょっとしたお茶菓子なんかを飲食できる素敵な子連れにも優しいスペース★

どんどんあそびに来てもらっていいよ~ってスタジオ代表のまごさんにもOKもらいましたので、
ママさん、あそびにきてくださいね。

また収録日や、放送日のご案内もぼちぼちしていきます。!(^^)!


ちょっと、私の教室の宣伝したいなあ。。
お話しにいってみたい!
ラジオに出てみたいなあ
得意な事公開してみようかな
イベントの告知させて~

などなど、
出演希望でも、イベントの事を話してほしいなどのご希望でも、
ご連絡いただけましたらうれしいです。(*^-^*)

こちらのお写真は、8月20日13時から放送予定の収録風景。

マゴスタイルで、「『FAM+KEY(ファンキー)スマイル♪』」さんの番組にゲスト出演してきました。
こちらの番組のパーソナリティは、先日抱っこセミナーでお世話になった藤野ゆかさんと、大阪でベビーマッサージの教室をされている森脇ゆきさん(*^-^*)
10410854_668176023271136_3803818639291060976_n.jpg

10303873_668175896604482_5074557137285840453_n.jpg

新番組スタートの前にguestでお招きいただき、とても良い経験をさせてもらいました。
8月20日放送予定です。
インターネットラジオなので、ネットに繋がるパソコン、スマホがあれば世界中で聴いていただけます。
ぜひ http://www.fm-gig.net/smf/ にアクセスして聞いてくださいね(*^-^*)


わくわく・・・わくわく(*^-^*)

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいませ。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2032-2c088620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約