Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

アズベビーマッサージ養成講座ご受講のママさん! 

今日はアズベビーマッサージセラピスト養成講座の説明会がありました。

お一人早速「アズベビーマッサージセラピストになりたいです!」
と講座受講を決意してくださったママさんがいらっしゃいました。

ベビークラスに通ってくれている親子さんでもあり、
色々な想いをお話している中で、

「また来たいな。と思ってもらえるような場所づくり、私もしたいです。」

と仰ってくださったことがとてもとてもうれしかったです。

Mさん、Mさんだからこそできる居場所づくり、素敵な教室開講ができるよう、全力で講座開講いたします。

これから、どうぞよろしくお願いしますね。(*^-^*)


アズベビーマッサージセラピスト養成講座は、
ベビーマッサージの仕方をご指導できるようになるだけの講座ではなく、

理論や実技はもちろん、
他にも、
NPOこころ・からだ研究所のくぼ理事長直々に学べるハンドマッサージメゾット「ヒフがつくるヒトのココロ」や、
Sinfia代表の、ライフ☆コーディネート講座創始者である進藤さんから直々に学べる、アズベビーマッサージセラピスト養成講座だけのオリジナル「自分の好きを仕事にできる空間づくり整理術」を習得できたり・・・

サロンアズが開講しているママ向けの「アズマナーレッスン」の、セラピスト向けのオリジナル講座や、
ワークとライフを見つめる、家族、自分、仕事全ての宝物を大事にする意識と気持ちが持てるようになる「ワークライフトレジャー」

等、これから教室を運営していく中で、
沢山の親子さんとご一緒していく中で
自分自身の人生を大事にする中で

きっと学べてよかった
と思ってもらえるような内容がぎっしり詰まった講座です。


また、

ゆったり、心からの笑顔でお迎えすること、
しっかりお仕事としても、確率していけるような場づくりになるよう、

地域で人数制限をし、参加してくださる親子さんの幸せ、運営するセラピストさんのやりがいや幸せを大事にしています。




してみたい。
居場所づくりに興味がある
親子の絆づくりのお手伝いがしてみたい
子どもと一緒に学べる講座を受講したい
何も資格とか経験がないけれど、気持ちはある!
今までしてきた仕事や資格を活かしたい
自分自身がベビーマッサージをしたことがあり、とても楽しかったから・・・
自分自身はできなかったけれど、学んでみたい!

などなど。。。
どんな理由でも大丈夫。

それぞれのカラーを大事に、
セラピストになれるご指導をいたします。


一緒に親子の居場所づくりの輪を広げてくださる方、
随時説明会を開催いたします。

ご連絡いただけましたらうれしいです。(*^-^*)
講座の詳細はHPのこちらを御確認くださいませ。
セラピスト養成講座

本日も読んでくださりありがとうございました。



PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2033-69574507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

