Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

8月21日 ベビークラスご報告 

今日はベビークラスの日。
4組の親子様がお越しくださいました。

IMG_0584.jpg

いつも電車、バスを乗り継いでお越しくださるMさんと10か月になったNちゃん。
8か月からつかまり立ち、伝い歩きをしっかりしていたNちゃんも、もうすっかり上手に歩いていて・・・
その成長の早さに、うれしいやらついていくのが大変やらと、笑顔でいつもお話してくださるMさん(*^-^*)
9月からはアズベビーマッサージセラピストの養成講座もスタートですね。
今からご一緒できることをとても楽しみにしております。
幼いころからの触れ合いがとっても素敵な事だって事をご自身がNちゃんと体験され、実感されての決意。(*^-^*)
きっと素敵な素敵なセラピストさんになられると・・・★★
また並行してレッスンにも通ってくださりいつもいつも本当にありがとうございます。

隣市からいつも通ってくださっているSさんと5か月になったMちゃん。「ころころ~ころころ~ってずっとしてます。」と寝返りが上手にできることをお話してくださいました。(*^-^*)
夏休み中のお兄ちゃんもお二人一緒に来てくれて、長男君はママとMちゃんのそばでニコニコ(*^-^*)
次男君は、隣のお部屋のおもちゃに興味を持ってくれて、我が家の息子とも沢山あそんでくれました。
年齢差の近いお子さん3人を育てながら、こうしてMちゃんとの時間を大事にしたいな。触れ合いを楽しもう!と
lessonに通ってくださっているSさん、いつもいつも・・・ありがとうございます!
来月にはアズマナーレッスンでもご一緒ですね。楽しみにお待ちしております。

先月は関東のご実家から帰宅されて間もない時期のレッスンだったMさんと7か月になったMちゃん。
もう少し関東でゆっくしてきたかったなあ・・・とお話されていましたが、今日はとってもお元気なイメージ(*^-^*)
にこにこされているMさんとお会いできたこと、とてもうれしかったですよ~♪
娘のMちゃんもずりばいを上手にするようになりますます可愛いですね。夏休み中ご一緒させてもらっていた我が家の娘が、「Mちゃんかわいかった~。」と話していました。
また来月もお会いできることを楽しみにしておりますね。本日もありがとうございました。

秋から育休明けのお仕事復帰をされるNさんと8か月のAちゃん。
ほっぺがますますぷくぷくでかわいかったです。ティタイムでは、「お風呂どしてますか?」のご質問。
今日は、3人のママのSさんもいらっしゃり、皆さんとあーでもないこーでもないといろいろお話しましたね★
こうして、同じような年齢の子どもを持つママ同士で、相談しあったり、共感し合える時間、大切だな~と思いましたよ。
来月もお会いできることを楽しみにしています。いつもありがとうございます(*^-^*)


毎回ベビーマッサージのレッスンの他に、知ってて良かった!とちょこっと思ってもらえるようなミニ講座もしています。
今日は、夏の疲れがたまりやすい今の時期、リラックスできる耳のケア、マッサージを皆さんと一緒にしましたよ。

ご自宅でもしてみてくださいね!

本日も楽しい時間を本当にありがとうございました。



■現在決定している今後のレッスン
・8月29日 ベビークラス(キャンセルがあり1組様お越しいただけます)
・9月5日 ベビークラス(キャンエルがあり1組様お越しいただけます)
・9月9日 キッズクラス 満席御礼 キャンセル待ち受付中
・9月30日 ベビークラス 満席御礼 キャンセル待ち受付中

・9月24日マナーレッスン③ 満席御礼

・9月からアズベビーマッサージセラピスト養成講座スがタートします。
初日の講座は9月10日
それまでにご説明などご希望の方はお気軽にご連絡ください。
開講日も、上記に限らず、柔軟にご対応しております。


※※少し先ですが、今年も12月3日にクリスマスコンサートを開催することが決定いたしました。※※
ぜひぜひ、希望の親子様は、ご予定しておいてくださいね!また詳細をアップいたします。


本日も読んでくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2038-05d2d1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約