Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

9月5日ベビークラスでした(*^-^*) 

今日はベビークラスの日。
4組の親子様がお越しになりました。(*^-^*)

残暑が厳しい中、また朝は雨も降る中、本当にありがとうございます★

IMG_0781.jpg

ご近所からいつもテクテク抱っこで通ってくださっているKさんと8か月になったY君。
2人のお姉ちゃんがいて、近くには沢山の親戚の皆さんにかわいがってもらっているY君は、いつもにこにこ(*^-^*)
十分可愛がってもらっている日々ですが、更にママとの絆を深めに、また、他のママさんとの交流も楽しまれに来てくださること、本当にありがとうございます。
ティタイムでは、夏の旅行の話や、3人のお子さんの事、沢山お話してくださいました。
またお会いできることを楽しみにしていますね。

隣町からお越しくださっているMさんと5か月のN君。なんとN君、5か月にしてすでにつかまり立ち、ハイハイをしているんです。(;・∀・) びっくりです。待って~!ゆっくりでいいのよ~。とうれしいような寂しいような表情でお話くださったMさん。
(*^-^*) ベビーマッサージのレッスンの時間ではしーん・・・と静かに気持ちよさそうにしていましたね。
みんなお歌がはじまると静かに耳をすましてくれるんですよね。
大好きなママにタッチしてもらいながら、優しい声でうたってくれる。幸せな時間ですね。
今日はお話の時に、日頃の育児のちょっと大変な事を共感できるママがいて、ウルウルウル・・・・
いっしょいっしょ~。ってね。
こうしてお話できる場所、ほっとほろりとできる場所でありたいです。素直にお話してくださったこと、ありがとうございました。

夏に生まれて初めて高熱を体験した8か月のE君と、ママのMさん。
初めてのことで、本当にびっくりして、戸惑いました~。とお話してくださいました。
そうだよね。初めてのことだらけ。どんなことでも新鮮だし、不安だし、心配もいっぱいですね。
ママも初めての乳腺炎になったと・・・
大変でしたね。。。
本当に元気になってよかったです。E君、元気になった途端人見知りがスタートしたそうで・・・(*^-^*)
これも成長の証ですね。ママも一番のモテモテ期だと思って、楽しみながら乗り越えてほしいです。(*^-^*)
ありがとうございました。


夏休み中に、親戚皆さんとご旅行に行かれてきたお話を聞かせてくださったMさんと10か月のH君。
みんなに抱っこしてかわいがってもらったんだよね。良かったですね~。(*^-^*)
ママのMさんも、ベビークラスに通い始めてくださり、かれこれ半年以上。
初めての育児で、行き詰ってウルウルしたことや、ご主人に当たってしまった・・・のお話など、
本当にいろいろあったなあ。と思い返してしまいます。(*^-^*)(*^-^*)
でも、こうして笑顔で親子で楽しんでくださること、また行きたいな。と思ってくださること、うれしいです。
いつもありがとうございます。


今日もみーんな可愛かったです。
そして、ママさんとも、とーっても楽しかったです(*^-^*)

またお会いできることを楽しみにしていますね。(*^-^*)

///////////////////////////////////////////////////

先日お伝えいたしましたニュースレター配信の件、
早々からご登録を沢山頂戴し、感激しております。
本当にありがとうございます。

登録してよかった。と思ってもらえるようなお手紙、書いていきますね。(*^-^*)

初回のお手紙内容は・・・
12月3日のクリスマスコンサートの先行予約
来年のカレンダーづくりのご案内等を予定しております。

御登録については昨日のブログをお確かめください。
ご希望者へニュースレター配信のご案内


★ただいまご案内しているレッスン、イベント★
9月9日 キッズクラス 満席御礼

9月10日スタートのベビーマッサージセラピスト養成講座 今期の受講希望を締め切りました次期を希望される方はご連絡ください

9月22日 酵素スムージーマイスターののぞみ先生とのコラボ開催赤かぶ先生教室 満席御礼

9月24日 マナーレッスン③ 満席御礼

9月30日 ベビークラス 満席御礼

10月17日 ベビークラス 残り2組様

※上記の日程以外でベビークラス、キッズクラス、等ご希望がありましたらお問い合わせください。

※満席のレッスンへのキャンセル待ちのご希望は随時お受けしております。お越しになる事ができ次第ご連絡いたします。

ご予約はこちらまで お待ちしております。

本日も読んでくださりありがとうございました。(*^-^*)



PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2044-9631a234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。