Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

9月26日ベビークラスご報告と素敵なイベント予告 

おはようございます。(*^-^*)

朝夕冷え込むようになってきましたね。

ご体調不良によるキャンセルが続いてしまいましたが、昨日はお元気に3組の親子様がお越しくださいました。
お休みだった皆様、どうぞお大事になさってくださいね。来月お会いできることを楽しみにしております。

IMG_1199.jpg

いつも電車、バスでお越しくださっているAさんと1歳になったKちゃん。
先日ご実家の関東まで、飛行機デビューされたお話を聞かせてくださいましたね。
お父様、お母様との時間をゆっくり楽しまれたこと、ご主人とデートにも出かけられたこと等、楽しそうに教えてくださいました。(*^-^*)飛行機でもすやすやよく寝てくれて、ママの抱っこで過ごしてくれたKちゃんにも感謝ですね。
本日もありがとうございました。(*^-^*)


隣町から通ってくださっているKさんと5か月のMちゃん。
5か月とは思えないほどのムチムチ具合が本当にかわいくて・・・・(*^-^*)
ママも抱っこで慢性の肩こりの事と思いますが、どうぞお体大事に、そして今だけのムチムチ時期を楽しまれてください。
今日もにこにこ、気持ちよさそうに親子でマッサージされる様子が微笑ましかったです。
いつもありがとうございます★


遠方からお越しくださるMさんと8か月のY君
歯医者さんにママが行かれ、チャイルドチェアなど、赤ちゃん連れに優しいお医者さん情報を教えてくださったMさん、
ありがとうございます。こうしてレッスンで色々なお話もしながら、皆さんと身近な情報をシェアし合えるのもありがたいですね。(*^-^*)いつもお話が楽しくて、今日もあっという間のお時間でした。
次回もお会いできることを楽しみにしていますね!

本日も楽しい時間をありがとうございました。(*^-^*)

先日FBでおつながりしている皆様にはご案内いたしました、素敵なイベントの予告でございます。
興味のあるママさん、これより先もお読みいただけますと幸いです。(*^-^*)

・・・・・・・・・・・


今回は みのりさんが、ご自身でオリジナル化し、絵本とのコラボメニューで、沢山の親子様にハッピーをお届けくださっているみママソラ絵本館のみのりさんとのコラボイベントです。

クリスマス前に(11月後半に)サロンアズに来てくださり、素敵なコラボイベントを開催できることになりましたよ。
ご自身の事を守ってくれる数字やカラー、そしてお子さんと一緒に読み聞かせするのに、今の自分たちにぴったりな絵本を教えてもらえるチャンスです!

みっちりゆったりのセッションイベントにしたいので、少人数の先着順イベントになります。


まずは、ニュースレターに御登録いただいているママさんへご案内予定です。
既にアズのニュースレター配信のご希望をくださっているママさん、
近日中に大人気のみかせんせいのカレンダーづくりイベントのご案内も合わせ、
ニュースをお送りいたします。

配信のご希望はいつでもできます。
サロンアズのHPの一番下の右の方に、ニュースレター 登録 のスペースがございます。配信されてもOKのアドレスをご記入いただくだけで、その他の個人情報をお伺いすることはありません。
いつでも配信をストップすることもできますので、ぜひこの機会に(*^-^*)
http://www.salonas.jp/

クリスマスコンサートや秋の遠足、カレンダーづくりなど、楽しいイベントをいち早く御確認いただくことができます。
次回の配信を近日中にいたします。


皆様との楽しい時間を楽しみにしております。


最後まで読んでくださりありがとうございました。(*^-^*)(*^-^*)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2055-0a9cf2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

