Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

FMgigラジオ「ありのままアズのまま」がホームページで視聴できるようになりました! 

以前にブログでもお伝えしておりましたアズのラジオ番組が
この10月から本格スタートしております(*^-^*)

★毎週月曜日13時~13時半★
http://www.fm-gig.net/smf/
↑↑携帯電話でも、パソコンでも!インターネットにつながればどこでもお楽しみいただけます。ぜひぜひ、早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます!

聴きのがしちゃった・・・
仕事で聴けなかった
わあ。後から知った!
時間のある時なら聴いてあげるよ!(*^-^*)
夜にPCしながらのんびり聴きたい★
などなど。。。

リアル時間の放送が終了した番組を、アズのホームページでご視聴いただけることになりました‼(*^-^*)

10635966_689839214438150_7995101219280961009.jpg

早速、第一回目のゲスト、山田真郷さんの30分番組をお聴きただけます。
ぜひ、お時間ございます時に、ホームページからお聴きください(*^-^*)

こちらからお聴きいただけます
a.s.のラジオ番組「ありのままアズのまま」

これからも沢山の素敵なゲストさんをご紹介し、皆様と楽しい時間を共感できたらうれしいです。
よろしくお願いします(*^-^*)

本日も読んでくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2061-24d31527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約