Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

クリスマスチャリティアズコンサートのお誘い/2014 

小さなお庭のいろは紅葉も、秋の色に染まりつつある今日この頃・・・

皆さまお元気にされていますか?

おはよう
と目覚め、
朝食をいただく

当たり前の事ですが、
その当たり前のことに
幸せを感じ、
感謝できる日々でありたいですね。


このたび、アズでは、クリスマスチャリティコンサートを開催することになりました。
176463_1469684385_109large.jpg

・赤ちゃんを連れてのコンサート、音楽会に参加できたら嬉しいな・・・
・生演奏を、親子で見て、聴いて楽しみたいな・・・
・お友達が欲しいな・・・
・音楽を通して、沢山の人と一緒に楽しさ、嬉しさの感動を共感したいな・・・
・同じような赤ちゃんや子供を持つパパやママの演奏を聞いてみたいな・・・
・クリスマスならではの楽しみを親子で経験したいな・・・
・サンタさんが登場するの?楽しみ~!!
・お名前artのたみのともみさんに、世界で一つのお名前アート描いてもらおう!
・わが子と同じように、沢山の子どもたちにも学びの機会や喜びを感じてほしい、すくすく大きくなってほしいな。力になれるなら!

等など、どんな理由でも大丈夫。



音楽で、沢山の親子様の心が一つになる。
一つになった気持ちを、日本中、世界中の赤ちゃんたち、子供たちに伝えませんか?
皆の一つ一つの小さな力が、沢山の子供たちの未来を作ります。

愛情を持って子供を出産し、育児している私たちだからこそ分かる、
心からのメッセージを 音楽と一緒に発信していきたいです。
演奏だからこその感動がある!
パパやママのコンサートだからこそ伝わるものがある!
時には笑って、
176463_1469676332_97large.jpg

時にはかわいくてきゅんとなって、
176463_1469676295_194large.jpg


時にはほろり涙して・・・
176463_1469684390_107large.jpg


皆さんと一緒に過ごせることを楽しみにしています。(*^-^*)
176463_1469676194_150large.jpg

撮影:神奈さん★




クリスマスコンサートでの費用は、会場費、他準備までの諸費用以外の全てを「あしなが育英会」へ!

http://www.ashinaga.org/




■コンサートの日程
 12月3日 

■受付 1部10時~  2部13時~
※受付隣スペースにお名前アートのたみのともみさんがいらっしゃいます。ご予約希望の方は受付時にお名前などともみさんにお伝えください。
(コンサート中に、素敵な演奏、歌声に包まれながら皆様のお名前アートを描いてくださる予定です。終わる事にはお渡しできますね(*^-^*))

■開演時間 

1部10時半~12時 
2部13時半~ 15時

■内容
 ・子供たちが好きなあそび歌、童謡
 ・親子で一緒にリトミック体験「サンタ登場物語♪」
 ・クリスマスソング数曲
 ・ママの癒しタイム 皆さんご存知の曲で楽しいひと時を!
・毎回駆けつけてくださるご活躍中のわたなべゆうさん、初田悦子さんのライブもお楽しみに~♪
 ★途中、サンタクロースさんに会えるかな??(*^_^*)←お子様には内緒です。

■参加対象
赤ちゃんから御高齢者様まで誰でも参加できます。
お一人でも、ご家族、お友達、
皆様との出会いを楽しみにしております。(*^_^*)


■費用 親子様で2000円
※お子様の人数は何人になっても費用は同じです。
※大人の人数が
増える場合はお一人+500円とさせてください。
例:
・ママとお子様=2000円
・ママとお子様とパパ=2000円+500円=2500円


■場所 Gallery NU-VU (ギャラリーヌーブ)
  〒662-0052 兵庫県西宮市霞町3-28

※会場では授乳スペースを設けます。

ご予約の際にお書き添えください
①午前希望
②午後希望
③どちらでもOK

沢山の親子様にお会いできることを心より楽しみにしております。 (*^-^*)

これからじわじわ・・・コンサートに出演されるパパママアーティストさん
わたなべゆうさん
初田悦子さん
たみのともみさんのご紹介をして参ります。

どうぞお楽しみに~!!!

本日よりご予約開始いたします。
ご予約は下記2通りいずれかでお願いいたします。

Facebookページのイベント参加クリック!

salonホームページのご予約フォーム

一緒に楽しみましょうね(*^-^*)

最後まで読んでくださりありがとうございました

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2064-f7361dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。