Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

わたなべゆうさんのご紹介/クリスマスチャリティアズコンサート 

クリスマスコンサートにご出演くださるアーティストさんのご紹介です(*^-^*)

毎年お世話になっているわたなべゆうさん!

1980.10.29生まれ 岡山県出身

アコースティックギタリスト。
2006フィンガーピッキングコンテストで優勝。
それを受けて翌年アメリカカンサス州で行われたウォルナットバレーフェスティバルに日本代表で出場。
日本人ならではの感性が高い評価を得た。

いままでに絵本とのコラボレーションCD、カバーアルバム、童謡アルバムを含め10枚の作品を発表。

現在は、カフェにお寺、電車の中に銭湯などユニークな場所から、大阪城ホールなど1万人規模の会場まで場所を問わず年間150本以上のライブを全国で行っている。

心に届く温かい音色は老若男女問わず圧倒的な支持を得ている。

私も何度とゆうさんのライブやコンサートに行かせていただいてきました。
とっても素敵なんです!!

時々合間にあるトークも楽しいです!→そして年々おしゃべりに磨きがかかっているような・・・(*^-^*)ファンが着々と増えていらっしゃるの、納得!(*^-^*)(*^-^*)


10728969_726905554058399_1563409333_n.jpg


ぜひぜひ、生でしか味わえないギターの音色をお楽しみください。
本当に素敵なので!!!

■コンサートの日程
 12月3日 

■受付 1部10時~  2部13時~


■開演時間 

1部10時半~12時 
2部13時半~ 15時

■内容
 ・子供たちが好きなあそび歌、童謡
 ・親子で一緒にリトミック体験「サンタ登場物語♪」
 ・クリスマスソング数曲
 ・ママの癒しタイム 皆さんご存知の曲で楽しいひと時を!
・毎回駆けつけてくださるご活躍中のわたなべゆうさん、初田悦子さんのライブもお楽しみに~♪
 ★途中、サンタクロースさんに会えるかな??(*^_^*)←お子様には内緒です。

■参加対象
赤ちゃんから御高齢者様まで誰でも参加できます。
お一人でも、ご家族、お友達、
皆様との出会いを楽しみにしております。(*^_^*)


■費用 親子様で2000円
※お子様の人数は何人になっても費用は同じです。
※大人の人数が
増える場合はお一人+500円とさせてください。
例:
・ママとお子様=2000円
・ママとお子様とパパ=2000円+500円=2500円


■場所 Gallery NU-VU (ギャラリーヌーブ)
  〒662-0052 兵庫県西宮市霞町3-28

※会場では授乳スペースを設けます。

ご予約の際にお書き添えください
①午前希望
②午後希望
③どちらでもOK



ご予約は下記2通りいずれかでお願いいたします。

Facebookページのイベント参加クリック!

salonホームページのご予約フォーム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はfmGIGのラジオ収録に出かけてきました(*^-^*)
10月からスタートしております「ありのままアズのママ」とーっても素敵なゲストをお招きして30分間沢山お話していますよ★
堅苦しくなく、親近感を持ちながら一緒に笑ったり、うなづいたり、時には涙したり・・・素敵な昼下がりのお時間のお手伝いが
できればうれしいなと思っています。
ラジオ放送は
毎週月曜日13時~になります。  ゆうさんにもご出演いただきたく、熱い想いで告白中です。笑(*^-^*)

http://www.fm-gig.net/smf/
↑↑携帯電話でも、パソコンでも!インターネットにつながればどこでもお楽しみいただけます。ぜひぜひ、早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます!

サロンアズのホームページで、放送後の番組をご視聴いただけます。
お時間のある方は、ぜひこちらでもお楽しみくださいませ♪
http://www.salonas.jp/

一足先に来月のゲストのご紹介をしているのはこちら!アズのFBページでもお楽しみください(*^-^*)
Healing Salon a.s. FBページ

今日の収録では、12月に予定しておりますクリスマスコンサートにご出演いただく素敵な方々もゲストにお招きしましたよ
(*^-^*)

また放送日が近づきましたら、じわじわご紹介してまいりますね(*^-^*)


本日も読んでくださりありがとうございました

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2067-3ad1834e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約