Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

はつたえつこさんのご紹介/クリスマスチャリティアズコンサート 

今日は、12月3日開催予定のアズクリスマスコンサートに出演してくださる素敵なミュージシャンのご紹介です。

10744692_697752743654796_1935579489_n.jpg

初田悦子さん(ハツタエツコ)
1979 年 2 月 6 日生まれ

大阪府出身
シャンソン歌手である母の影響を受け、

幼少期より歌手になることに憧れる。

3歳からピアノ&ソルフェージュを習い、

18歳の頃から歌手としての本格的な

ボイストレーニングを学び始める。

時を同じくして関西圏のライブハウス、バー、ラジオ番組、

ショッピングセンターのイベントからお祭りの特設ステージまで、

ありとあらゆるステージで、洋楽ポップスをはじめ、

オールディーズ、70年代ソウル、J.POPなど、幅広いジャンルの

曲を歌いこなすボーカリストとして広く活動し始める。



24歳で結婚

25歳で出産。その後は育児に専念する日々を過ごす。

そして数年が経ち、しかし夢をあきらめず、

愛する者を持った強さが、歌手としての糧になると信じ、

歌い続けていくことを決意。



28歳。

日本テレビ系のオーディション番組『歌スタ!!』に出演。

現在のプロデューサーである鎌田雅人氏と出会い、

2009年2月、SMERecordsより

1st.シングル『きみのママより』でメジャーデビュー。

自身が作詞した、我が子に対する感謝のメッセージが、

幅広い層のリスナーの共感を呼び、

同年2月の有線問い合わせチャート1位。

CDは2万枚セールス・配信は20万DLを記録。

現在も口コミでファン層を広げている。


同年9月にはオリジナル、カバーも含めた1st.フルアルバム

『I Hug You』をリリースした。



現在、関東・関西を中心に、精力的に音楽活動を続けている。

(ホームページプロフィール引用)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、なんと!11月24日月曜日には、
アズのラジオ番組
「ありのままアズのまま」にゲスト出演!放送決定!!!(*^-^*)
30分間、みーっちり、お話してくださいます。
お仕事のお話のみならず、愛娘さんへの想いや、日頃の生活の事などなど・・・。

そこで、クリスマスコンサートに参加してくださった親子様へ、素晴らしいお得すぎるサービス宣言をしてくださいましたよ。
皆様、こちらの放送も、ぜひお見逃しなく~!(*^-^*)(*^-^*)
11月24日(月)13時~放送です。
http://www.fm-gig.net/smf/

↑↑携帯電話でも、パソコンでも!インターネットにつながれば
どこでもお楽しみいただけます。
1回ダウンロードしておけば、今後はいつでも
再生▶ボタンを押すだけで聴いていただけます!
一足先に来月のゲストのご紹介をしているのはこちら!でもお楽しみください(*^-^*)
10月収録風景
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サロンアズのホームページで、放送後の番組をご視聴いただけます。
お時間のある方は、ぜひこちらでもお楽しみくださいませ♪

http://www.salonas.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらの
きみのママより
を、コンサートで歌ってくださいます。(他にももちろん!!お楽しみに(*^-^*))

フラットな会場で、身近すぎる悦子さんの生声に触れることができる、贅沢な素敵な素敵な時間です。
ぜひ、こちらでもご視聴くださいませ↓↓↓そして、生で会いに、聴きにいらしてください(*^-^*)
※画像では1番のご紹介ですが、コンサートでは2番も歌ってくださいます。2番がまた素敵なんですよ~~♪





■コンサートの日程
 12月3日 

■受付 1部10時~  2部13時~


■開演時間 

1部10時半~12時 
2部13時半~ 15時

■内容
 ・子供たちが好きなあそび歌、童謡
 ・親子で一緒にリトミック体験「サンタ登場物語♪」
 ・クリスマスソング数曲
 ・ママの癒しタイム 皆さんご存知の曲で楽しいひと時を!
・毎回駆けつけてくださるご活躍中のわたなべゆうさん、初田悦子さんのライブもお楽しみに~♪
 ★途中、サンタクロースさんに会えるかな??(*^_^*)←お子様には内緒です。

■参加対象
赤ちゃんから御高齢者様まで誰でも参加できます。
お一人でも、ご家族、お友達、
皆様との出会いを楽しみにしております。(*^_^*)


■費用 親子様で2000円
※お子様の人数は何人になっても費用は同じです。
※大人の人数が
増える場合はお一人+500円とさせてください。
例:
・ママとお子様=2000円
・ママとお子様とパパ=2000円+500円=2500円


■場所 Gallery NU-VU (ギャラリーヌーブ)
  〒662-0052 兵庫県西宮市霞町3-28

※会場では授乳スペースを設けます。

ご予約の際にお書き添えください
①午前希望
②午後希望
③どちらでもOK



ご予約は下記2通りいずれかでお願いいたします。

Facebookページのイベント参加クリック!

salonホームページのご予約フォーム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日も読んでくださりありがとうございました

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2072-6b2cce59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約