Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

FMGIG「ありのままアズのまま」 

今日は朝からワイナさんで赤かぶ先生MTをしてきました。
ますます沢山の赤かぶ先生が色々な地域で活躍されています。
赤かぶ先生って何?の方はぜひこちらを御確認くださいませ(*^-^*)
赤かぶ先生料理教室FBページ

さて、本日月曜日は13時~ FMgig 「ありのままアズのまま」の放送日でした。(*^-^*)
今回は、Photo House Re:Birth -リバース 代表三浦神奈さんとの30分番組でした。

わあ。忘れてた!!
お仕事で聴けなかった。
今知ったわ!
もう一度聴きたい!
の方は、
ぜひぜひこちらでご視聴いただけます。
FMGIG「ありのままアズのまま」

そしてそして!
来週は、酵素フード協会認定 芦屋校代表
酵素スムージーマイスターの山本希美さん!

ご趣味のベリーダンスの事から育児、家庭でのお話など、
たーくさんの30分となりました。
10711038_723512391070832_5696157647386702911_n.jpg

なんとなんと!!来週の放送をお聴きくださった方は、
希美さんの酵素フードの講座で、特別割引サービスがございます。

①「ありのままアズのまま」を聴きました
②希美さんの趣味のベリーダンスを知る最初のきっかけは何だったかな?

以上をお書き添えいただき、希美さんへご連絡くださいませ。
②の答えも、お問い合わせ先も、番組でご紹介しております(*^-^*)(*^-^*)



そして!!なんと!12月3日のアズクリスマスコンサート、午後の部の一番最初に、
ベリーダンスをご披露くださいます!!!!
お仕事のお話だけではなく、ご趣味のベリーダンスのお話も沢山してくださっています。皆様、お楽しみに~
クリスマスコンサートの詳細はこちらを御確認くださいませ(*^-^*)
クリスマスチャリティアズコンサートのお誘い/2014

皆様、来週月曜日13時~どうぞお聴きください★(*^-^*)

http://www.fm-gig.net/smf/
↑↑携帯電話でも、パソコンでも!インターネットにつながればどこでもお楽しみいただけます。ぜひぜひ、早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます!

お楽しみに~*^-^*)


明日はSalonに通ってくださっている親子様、ブログやホームページで見つけてくださった親子様との遠足です。
幼いお子様と一緒の屋外でのお時間、お昼前後のほんの数時間となりますが、
皆さんとわいわい楽しく過ごしたいと思っていますよ~♪
そして、しっかり充電、早く眠りたいと思います(*^-^*)(*^-^*)

本日も読んでくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2074-5c58d9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

