Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

秋の遠足ご報告 

昨日は、秋の遠足で王子動物園にあそびに行ってきましたよ。

お弁当食べて・・・
10744655_716286058464322_849989028_n.jpg

自己紹介して、お話も沢山して・・・(*^-^*)(*^-^*)

同時期に通ってくださっている親子さんも、別のレッスンで参加されていると、なかなかご一緒することがない人もいらっしゃり・・・
こんなふうにお会いできると、また新しいご縁が広がりますね(*^-^*)
遠足で初めてアズデビューされた親子さんもいらっしゃいました。うれしいな(*^-^*)

動物との触れ合いをしたり
10711382_716285528464375_761993029_n.jpg

わが家の長男、あくびしてましたが・・・笑笑
10743446_716285628464365_2023102676_n.jpg


ねんねの赤ちゃんだった、ベビークラスに通ってくれていたみんなも、今ではキッズクラスに・・・
動き回り、ママたち追いかけるのに大変でしたね??笑(*^-^*)
とまってくれた皆さんと、ハイチーズ!笑(*^-^*)
10748977_716285765131018_29961262_n.jpg


ねんねの赤ちゃんはお昼ねタイムで、ママたちベンチでお話できたり・・・(*^-^*)
10751894_716285708464357_1430363956_n.jpg

10743335_716285448464383_731325768_n.jpg


参加者の中に、ルカフォトの写真家、宮川理恵さんがいらっしゃり、皆さん、撮影してもらいました。
とってもラッキーでした。
いつもお世話になっているリバースの神奈さんの事もご存知で、
近々3人でお会いするお話もできましたよ。きっと素敵なご縁になると確信しています(*^-^*)
10748658_382447591904996_1999260698_n.jpg

お天気もよく、本当に楽しいひと時でした。

皆さんとのご縁に心から感謝しています。
いつもありがとうございます。(*^-^*)

一緒にレッスンやイベントで、楽しみませんか?
親子であそびましょ!
お友達作りましょ!(*^-^*)
学びましょ!(*^-^*)

・ベビークラス
・11月6日 満席御礼(キャンセル待ちのご希望お受け中)
11月11日 残り2組様
11月26日 満席御礼

・キッズクラス
11月21日 残り2組様

・イベント
11月20日 カレンダーづくりコラボイベント 午前、午後共に残り1組様

11月27日 カラーカウンセリング&絵本選びポイントコラボイベント(仮名) 近日告知予定

12月3日 クリスマスコンサート

12月11日 冬の手荒れに負けない指先美人な自分ケア術 近日告知予定

・・・・
他にもまだまだございます。

少しずつ、じわじわお誘いしてまいります。

お楽しみに~(*^-^*)(*^-^*)

※その他ののレッスン、イベント予定もホームページで御確認いただけます。
Salona.s.ホームページ


いつも読んでくださりありがとうございます!(*^-^*)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2075-dc059eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

