Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

10月29日ライフコーディネート講座ご報告 

今日はライフコーディネート講座でした。

皆さんとっても熱心にうなづきながらお話を聞いてくださいました。
IMG_1745.jpg

途中で、ちょっとしたワークショップタイム等も組み込み、色々考えたり、意見し合ったりできる事を大事にしています。

私だけのお話をずーっとしているよりも、
特に、この講座の内容は、参加者皆様、それぞれの想いがあり、希望や、理想もあり、言葉を発信してくださると
予想以上に面白かったり、こちらが学ばせてもらうこともあったりします。(*^-^*)
IMG_2235.jpg

一緒に参加している皆さんと一つになりながら、進めていく時間もあり、あっというまに皆さん笑顔になり、打ち解けて楽しく受講していただくことができますよ(*^-^*)
※もちろん、個人情報など、ご自身の許す限りのお話としております。
IMG_1744.jpg

今日も、大変遠方からお越しくださった親子さんもいらっしゃり、
参加してよかった。と思ってもらえるよう、私自身も心をこめて一つ一つお話しました。

参加してくださったママさんからのご感想の一部ご紹介です。

・早速帰宅して、食器棚からしてみようと思います。中途半端に安くで買えたものの使っていないものがあり、それらを見直します!

・今、調度家の整理をスタートしているところで、ハンガーラックを買おうかどうかと思っていたのですが、買いません!

・収納棚などを買う予定でしたが、買わなくてよくなるかもしれないと思いました。

・子供が自分で自分の事をするような環境づくりをしていきたいと思います。

・まずは好きなところからしてみます!

・転勤族なので、引っ越しが簡単にできるような家の中、物の量にしていきたいです。

・リピーターで参加しましたが、前回だけでは理解しきれていなかったこともあり、忘れていることもあり、参加できてよかったです!!

などなど・・・・(*^-^*)

皆様心に響き、動き出したくてムズムズしているかんじが伝わりましたよ~。(*^-^*)


一緒にすっきり快適生活しましょうね。

11月にはご依頼をお受けし、滋賀県まで出張講座に参ります。
皆様のすっきり幸せ生活のお手伝いができること、うれしいです!


本日ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

ライフコーディネート講座って何??
の方、
こちらを御確認くださいませ。
ライフコーディネート講座

続けてのご報告、最後まで読んでくださり本当にありがとうございました。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2076-0cc31683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約