Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ありのままアズのままゲストご紹介 

11月最初の3連休は、親戚とバーベキューをしたり、バザーに参加したり、お友達とサーカスに出かけたり・・・
あっという間に終わってしまいました。

今日から気持ちを新たに、動き出しています!(*^-^*)
オフにしっかりリフレッシュすることって、とっても大切ですね。
お仕事や育児、家事も、また頑張れちゃいます★

来週のFMGIG「ありのままアズのまま」のゲストのご紹介です(*^-^*)
森井紀子さん!
アズの親友の紀ちゃんに、遥々京都からお越しいただきました。
10606062_1496349187288231_296732288221690339_n.jpg

わが子が生まれてきてくれたからこその出会い、そして、子どもたちがいなくても、一人の女性としてお友達でずっと居続けたいこのご縁を改めて幸せに思えた30分. どうぞお友達との楽しいトーク,皆様もご一緒に笑顔になってお聴きくださるとうれしいです(*^-^*)
赤ちゃん育児で出会えたお友達とこうして10年経っても、こんなに仲良しで過ごせるんだよ。(*^-^*)
だからこそ、今も、いっぱいいっぱい赤ちゃん育児、楽しんでほしいです。(*^-^*)

10660357_723508947737843_2963660875250612664_n.jpg


尚、11月3日に放送いたしました山本希美さんの番組、アズのホームページからご視聴いただけます★
「ありのままアズのまま」
他、今までのゲストさんとのお話もいつでもお聴きいただけます。
ぜひ★
洗濯ものたたみながら~
お料理しながら~
お子さんがお昼寝の自分時間に~
お裁縫しながら~
ドライブしながら~
・・・・続く

いつでもどこでも、お聴きいただけますとうれしいです(*^-^*)(*^-^*)

本日も読んでくださりありがとうございました★★

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2080-d6aac980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

