Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ありのままアズのままゲストご紹介 

今日は、ベビークラス。今回も、可愛いべびちゃんとママさんたちと一緒に幸せな時間を過ごすことができました。
そのご報告、また改めてさせてくださいね(*^-^*)

さてさて、先日のFMGIGありのままアズのままの、ゲスト森井紀子さんの放送を、ホームページでご視聴いただけることになりました。

聴こうと思っていてすっかり忘れてしまった
お仕事、予定で聴けなかった
もう一度聴きたい!
今知った今聴こう!!

などなど、どんな理由でも大丈夫(*^-^*)
ぜひ、ご視聴ください☆

今までのゲストさんのご視聴もしていただけます。
携帯電話からでもお手軽にお楽しみいただけます。
洗い物しながら・・・
お洗濯しながら・・・
ドライブしながら・・・
ほっこりお茶しながら・・・

どうぞごちょっとした時間が楽しい時間になるお手伝いができるとうれしいなと思います(*^-^*)
FMGIGありのままアズのまま



そして!!来週の月曜日、11月17日13時~の番組には
なんと!
シンガーソングライターの
鈴鹿菜束子さん!
10649761_1496349353954881_2239769066395867186_n.jpg

アズのベビークラスに通ってくださり早1年以上が経ちました.楽しかったレッスンでの思い出話もしてくださり,
振り返れば、本当にかけがえのない、素敵な赤ちゃん育児の時間をご一緒させてもらってきたんだなあ。と
うれしい気持ちいっぱいでしたよ(*^-^*)

なつこさんの夢いっぱいの活動のこと、娘ちゃんやご家族、お友達の事等盛りだくさんの番組になりました。

誰からも好かれる可愛らしい菜束子さんのお人柄に触れながらのあっという間の30分.

素敵なご自身の曲もご紹介くださいます.
10553531_723512667737471_6516723563848175731_n.jpg

12月3日のクリスマスコンサートにご参加くださる皆様に,本当に大丈夫???と思わず聞いてしまったうれしいプレゼント宣言も!

どうぞお聴き逃しなく~(*^-^*)

★★11月17日13時~放送です。★★

http://www.fm-gig.net/smf/

↑↑携帯電話でも、パソコンでも!インターネットにつながればどこでもお楽しみいただけます。ぜひぜひ、早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます! 皆様、どうぞお楽しみに(*^-^*)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2083-f025d919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

