Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ありのままアズのままゲストご紹介 

ますます寒くなってきましたね。

のどが痛くなる風邪ひきさんのお話をちらほらお聞きしております。
みなさまは大丈夫ですか??

外出から帰宅してすぐに手洗いうがいをするとよい★と聞いたことがあります。

元気にすごしたいですね。

さてさて、今日は、11月26日に放送予定のありのままアズのままのゲストのご紹介です。


FMGIG「ありのままアズのまま」は、

毎回素敵なゲストをお招きして、堅苦しくなく、肩ひじ張らず、背伸びせず・・・(*^-^*)
今のままの素敵な生き方をお話していただく番組です。

聴いてて良かった~の耳より情報や、イベントでのお得情報なども組み込むこともしばしば・・・★
いっぱい笑ったり、うんうん!と共感できたり、それは・・・と思わず教えてあげたくなったり・・・
一緒にその場でお話ししているかのように、楽しい昼下がりを過ごしていただける番組にしていきたいと思っています。

10525718_1496347583955058_1227969385600416391_n.jpg

12月3日のアズクリスマスコンサートにもかけつけてくださる初田悦子さん!(*^-^*)

沢山お話してくださり、ますます大好きになりました。

本当に、キュート!
そして、飾らず、ありのままの悦子さんがいつも自然体である。

羨ましいぐらい愛される理由が分かった30分でしたよ(*^-^*)
10305419_723509171071154_3153198770175933599_n.jpg

クリスマスコンサートにご参加くださった皆様へ、うれしい情報もございます。

また、ご自身のおすすめライブ情報もお話くださっています。

他、お仕事の事だけではなく、娘さんへの想いや、音楽に想うことなどなど・・・

どうぞ楽しみにしていてくださいね★
★★11月26日13時~放送です。★★

http://www.fm-gig.net/smf/

↑↑携帯電話でも、パソコンでも!インターネットにつながればどこでもお楽しみいただけます。ぜひぜひ、早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます! 皆様、どうぞお楽しみに(*^-^*)


本日より、先日放送しました鈴鹿菜束子さんとのお話をお聴きいただけることになりました。
こちらもぜひ(*^-^*)
a.s.のラジオ番組「ありのままアズのまま」

最後まで読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2087-c80339f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

