Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

来年のカレンダーづくりのイベントでした 

日付は変わってしまいましたが、
今日はいつもお世話になっているみか先生とのスクラップブッキングでカレンダーづくり!
午前午後ともに皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。

みかせんせいの楽しくて面白いお話がもれなくついてくるこのイベント(*^-^*)
ご一緒した方々とお話しながらの物作り、楽しいですよな~♪
IMG_0521.jpg

このイベント、毎年開催してきて、今回で6回目になりましたよ。
変わらずみかせんせいとの二人三脚です。(*^-^*)

こうして、開業当初からずっとご縁を温めてくださっている先生やアーティストさんがいてくださるからこそ、
今のアズがあります。

これは、先生方のみならず、お越しくださる親子さんも(*^-^*)
午後の部では、大きくなったお子さんもいらっしゃったので、親子で動きのあるてあそび等のご紹介をしながら
「ママと一緒に来てくれてありがとうね~」
とお話しもしましたよ(*^-^*)
IMG_2070.jpg

午前では、
1回目からずーっと毎年カレンダーはここで!と参加してくださっているママさんもお越しくださいました。
もう、お子さんはべビちゃんじゃなくなって、来年の春には小学生。

ママだけでも、立ち寄ってくれる場所。
久しぶりに楽しかったです。
懐かしいです(*^-^*)

と言ってくださる場所であり続けていきたいなと、いつも参加してくださる皆様から教えてもらえています。
ママたちがレッスンを受けている間、私はわが子と一緒に赤ちゃんたちとあそんで待っていられるのです。
これも楽しみの一つであります(*^-^*)
IMG_2054.jpg


同じ見本を見て作っても、選ばれるリボンや、手作りのお花の形や大きさで、それぞれ個性あるものになるんですよね~。
(*^-^*)

お写真を飾ると、更に、世界で一つの作品に★★


本日ご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました。

今日も読んでくださりありがとうごじあます!





PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2088-343f0773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

