Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

クリスマスチャリティアズコンサート午前オープニングのご紹介 

先日娘たちの小学校の音楽会に行ってきました。
みんなで一つの作品を作り上げる。みんなが一緒に何かをすること。本当に素敵でかわいかったです。
何より、大きくなったなああ。と(*^-^*)(*^-^*)

.jpg/" target=さて、12月3日のクリスマスコンサート、あと少しになってまいりました。
午前、午後共に沢山の親子様にご予約いただき、いずれもあと少しの席となっております。
みなさま、本当にありがとうございます。

コンサートの詳細はこちらから御確認ください。
ご予約方法も御確認いただけます★
クリスマスチャリティアズコンサートのお誘い/2014

今回は、午前の部で、素敵にスタートを切ってくださる方々のご紹介です。


チアプラチナムWEST
12月29日には「ありのままアズのまま」のラジオ出演もしてくださいます。(*^-^*)
31b694fc50b26b33cd6ef13152c05d75dfe21c6fstd.jpg

チームの皆さんママなのです。
ママだからできない。
子どもがいるからできない。
と諦めてしまう自分とはさよならですね(*^-^*)
もうすぐキッズチアチームのレッスンもスタートするのだそう★★
色々な場所にひっぱりだこのチアプラさん。

クリスマスコンサートでは、段差のないステージかつ、前では赤ちゃんや幼い子供たちがいることをご配慮くださり、
少人数で踊ってくださいます。
また、ちょこっと参加している子どもたちと一緒に踊ったりできるお時間も準備してくださっているのですって!!!(*^-^*)
今から楽しみです(*^-^*)(*^-^*)
b1a3248ed6ecc2849ce457cb0bea2c2be0164808std.jpg





元気と勇気をもらえる一番最初のステージ!
みなさまお楽しみに~♪

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2090-38e07136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

