Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

アズベビーマッサージセラピストさん誕生です! 

今日も日中は陽気に包まれた温かい一日でしたね。
昨夜ご案内いたしましたしめ縄作りイベント、早速のご予約ありがとうございます。
引き続きお問い合わせ、ご予約お待ちしております(*^-^*)
しめ縄作りイベント詳細



さてさて、今日はアズベビーマッサージセラピスト養成講座の日。
Mさん、子連れで毎回受講されています。
今日はいよいよ試験の日。



実際に数組の親子様にご協力いただき、デモレッスンをしてもらったり・・・
IMG_2109.jpg
ご協力くださった親子さん、本当にありがとうございました。(*^-^*)

広場アドバイザーで子育て支援の公共の場でベビーマッサージ教室に同行してもらったり・・・
10721434_641590915959456_1491697878_n.jpg




Mさん、とーってもがんばりました(*^-^*)
IMG_2111.jpg

筆記、実技共に合格です。


そんなMさん。なんとご受講中に分かってしまったこと・・・
関東へのお引越し・・・・涙涙



でもね、関東でも
「アズベビーマッサージします!」
とお話くださってます。

Mさんが関東までアズベビーマッサージを運んでくださるんです。

今までのようにいつもお会いできないのはとっても寂しいけれど、だけど、同じことを別の場所で発信してくださるママがいる。想いが伝わる。
本当にうれしいです。

Mさん、ますますキラキラ輝いてくださいね。
お引越しまでのしばらくの期間、お教室開講の準備など、できる限りのサポートをいたします。
勿論、開講されてからもいつでもフォローしていきます。(*^-^*)

本当におめでとうございます!
そして、可愛いかわいい愛娘のNちゃん。いつもママと一緒に来てくれてありがとうね。
わが家の息子とも沢山あそんでくれました。(*^-^*)
ママ、素敵だね(*^-^*)

アズベビーマッサージセラピストってどんなの?
お勉強はどんなこと学べるの?
等、興味をお持ちの方は、いつでもご連絡くださいませ。
詳細はホームページにもございます。
アズベビーマッサージセラピスト養成講座

・自分の育児経験を活かしてみたい
・がっつり会社に勤めることはできない、したくない、難しい状況。だからこそ自分のペースでやってみたい
・赤ちゃん親子の力になりたい
・特別これと言って特技はないけれど、子育ては逃げられないし毎日している。それをばねにしたことができるなら!
・元々赤ちゃんや子どもが好き!
・子供に携わる事をしたい
・自分のしてきた仕事が活かせるかも!
・全く未知の分野だからこそ学んでみたい!
・ママのキラキラを応援したい
・自分自身もお友達が欲しい
・わが子と一緒にできるのなら!
・子どもが幼稚園や学校に行っている時間など、自分でペースを作れるなら!!

他にもたーくさん!いつでも説明会を個別で開催いたします。
メールやお電話でのお問い合わせも大歓迎ですよ(*^-^*)

一緒に活動しませんか?
お力貸してください。
笑顔のママがいっぱい増えたら、笑顔の赤ちゃんもいっぱい増えます。
急ぎすぎず、丁寧に、人と人との繋がり、思いやりを大事にした活動です。

受講費のお支払い方法もご希望をお聞きし、柔軟に対応しております。
また、のびのび地域で教室を開催してもらえるよう、
•現在は「それぞれの市で2名まで」の募集をしています.
•説明会 / 受講希望のお問い合わせの際には お住まいの地域もお書き添えください.


★アズベビーマッサージはセラピストが赤ちゃんに施したり、触れたりして治療する行為ではありません。
親子が触れ合う事が楽しいな。と思えるコミュニケーション法をお伝えし、
ママがほっこり育児を楽しんだり、癒されることで、赤ちゃんも安心できる場づくりをしています。(*^-^*)
笑顔で、無理のないタッチで、親子の絆づくり!
心と体が健やかに過ごせるお手伝いをしています(*^-^*)



講座では、マッサージの仕方やご指導の仕方のみならず、自分で教室を開催するためのノウハウや
家の事と仕事を幸せにこなすための考え方。
上手にこなしても、笑顔がなくては意味がない!笑(*^-^*)

笑顔で幸せに、今ここにあることに心から感謝できるママになりましょ(*^-^*)(*^-^*)


ご連絡お待ちしております。

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2096-775a48b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。