Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

クリスマスチャリティコンサートの素敵なカメラマンご紹介(*^-^*) 

いよいよ来週水曜日を迎えましたクリスマスコンサート(*^-^*)

お陰様で午後の部は満席となりました。
午前の部も残り席ほんの少しでございます。(*^-^*)
コンサートの詳細はこちらから御確認ください。
ご予約方法も御確認いただけます★
クリスマスチャリティアズコンサートのお誘い/2014
今回は、コンサートの様子をチャリティ撮影してくださることになりました素敵なママさんカメラマンのご紹介です。

HealingSalona.s.アズでは、今までレッスンでも、イベントでも、ずーっと、リバースの写真家神奈さんに
お世話になってきました。
今年は、神奈さんのご事情もあり、どうしてもお願いすることができず、
お写真はお休みかなあ・・・と思っていましたら・・・・

アズの秋の遠足に親子さんでひょっこりご参加くださったママさんが、
素敵な素敵なカメラマンさんだったのです。

写真館や、ブライダルでも、お仕事をされ、お勉強もされてきた素晴らしい腕の持ち主さんでもあります。(*^-^*)

そんなルカフォト代表の宮川理恵さん!
10836289_397157820433973_1965070139_n.jpg

神奈さんのお写真もご存知で、
「素敵な写真家さんだとずっと思っていました。喜んで今年は私がお引き受けいたします!
プロのミュージシャンが参加されてのチャリティコンサート!素敵!」
と仰ってくださいました。(*^-^*)

いつもお世話になっている神奈さんのことを素敵にお話してくださり、また快くコンサートでの撮影にもご承諾くださった事が本当にうれしかったです。

多種にわたるイベントや、学校での撮影等、様々な場でお仕事をされており、
主には公園などでの屋外撮影で、親子様向けの撮影会を開催されています。

コンサートのお写真は、
こちらのルカフォトさんのページで、後日ご覧いただくことができます。
Rukaphoto(ルカフォト)
※参加される皆様の個人情報などを公開することはありませんが、お写真の公開は控えてほしい。のご希望のある方はコンサート当日の受付の際に教えていただけましたら幸いです。

赤ちゃんが大好きなママの腕の中で心地よく音楽を体全部で感じるシーン

ママがほっこり音楽を楽しむシーン

子どもたちが笑顔で、身体を動かして音楽と共にあそぶシーン

素敵なアーティストさんの真剣かつキラキラされているシーン

・・・・
たーくさんの素敵を、自然のままに、お写真に残してくださることと思います。

皆様、お楽しみに~(*^-^*)(*^-^*)





PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2097-004ca0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

