Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ありのままアズのままゲストご紹介と、コンサートにご出演くださる素敵なお仲間さん★ 

いよいよ、日付も変わり、明日、コンサートになりました。
とっても楽しみです。

さてさて、毎年コンサートにもご出演くださっている素敵な方が、次回ラジオゲストでございます!(*^-^*)

アコースティックギターリスト


わたなべゆうさん!
1489142_1513069478949535_2601553027180890783_n.jpg

ゆうさんのほんわかしたおしゃべりと、しっかりした音楽活動への想い、息子さんとの楽しいエピソード等、盛り沢山の30分になりました。


ギターを始めたきっかけのお話や、レコーディングのお話、もうすぐ出来上がる想いがいっぱい詰まったアルバム&絵本のお話もしてくださいました。
ライブ情報もございますよ~。

そして!!

ゆうさんからなんと、「ありのままアズのまま」をご視聴くださった方に、

絵本、アルバムのプレゼントをしてくださることに!!

10270758_1513070412282775_965486015758584090_n.jpg

プレゼント内容


①絵本とアルバムのセット・・・1名


②cover3のアルバム・・・・・・1名


キーワードは下記の質問の答えです。


①「ゆうさんが忘れたギターはどこにあったでしょう?」(*^-^*)

②「ゆうさんの息子さんにうれしいお話をしてくれた方との出会いは朝昼夜いつだったでしょうか」






12月8日の放送をお聴きいただき、上記のプレゼントのキーワードを①②いずれかお選びいただき、アズまでご連絡ください。(contact@salonas.jp)


先着順といたします!(*^-^*)


ぜひぜひお聴きくださいませ~(*^-^*)





★★12月8日13時~放送です。★★

http://www.fm-gig.net/smf/

↑↑携帯電話でも、パソコンでも!インターネットにつながればどこでもお楽しみいただけます。ぜひぜひ、早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます!

皆様、どうぞお楽しみに(*^-^*)


コンサートでご一緒するシンガーさん、ピアニストさんも、今までのラジオに出演してくださいました。
アズコンサートに参加される皆様へのプレゼントやサービス沢山考えてくださいましたよ~。
番組内で楽しい情報、うれしい情報をゲットしてくださいね★
下記で過去の番組もお楽しみいただけます!
おなまえにクリックしてくださいね(*^-^*)

ピアニスト日向恵子さん(幸せ家族のもとでのびのびご活躍中)

シンガーソングライター鈴鹿奈津子さん(お聴きくださったママさんにもれなくのプレゼント宣言がございます)

ミュージシャン初田悦子さん(お聴きくださったママさんに、コンサートでうれしいサービス宣言あり!(*^-^*)

growhearts代表吉田さや香さん(本日放送後ホヤホヤです。合唱団新規メンバー募集されています(*^-^*))

他にも
masa10さんも、かけつけてくださいます。
素敵なパーカッションをお楽しみくださいね★★

アーティストのお子さんを見守ってくださる千春さんにも、いつも大変お力お借りしています(*^-^*)


音楽大好き!
楽しい事大好き★
な素敵なアーティストさんが勢ぞろいです。

皆様、お楽しみに~(*^-^*)


お席少し増員いたしました。
午後は満席となりました。
午前は残り3組様お越しいただけます。
今からでも大丈夫ですよ~!
ぜひぜひ、お越しください。
が詰まったコンサートです。

コンサートの詳細はこちらから御確認ください。
ご予約方法も御確認いただけます★
クリスマスチャリティアズコンサートのお誘い/2014

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。(*^-^*)(*^-^*)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2099-390510dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

