Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

12月8日ベビークラスご報告 

今日はベビークラスの日。
5組の親子さんがお越しくださいましたよ。(*^-^*)

IMG_2218_20141208233640419.jpg
いつも隣市から3歳のお兄ちゃん、T君もご一緒にお越しくださっているSさん。Mちゃんも小さな小さな赤ちゃんだったのに9か月に!T君が妹ちゃんのことが好きすぎてたまらないらしく、べったりくっつく様子が本当にかわいらしかったです。
ママのSさんも、すっかりお二人のお子さんと一緒のお出かけが慣れられ、いつもイキイキされています。
Mちゃん、時々つかまり立ちから手を離し、一人で立てるようになったのだとか・・・(*^-^*)
今日もかわいかったです。ありがとうございました。


隣町からいつも電車、バスを乗り継いで通ってくださっているAさんと1歳2か月になったKちゃん。最近、絵本が大好きなのだそうで、自分が読んでほしい絵本を手に取り、ママのところまで持ってきて、お膝にちょこんと座りに来るとのこと。
可愛いですね~♪ 何度も何度も同じ絵本を読んで親子で楽しまれているのですって。微笑ましく幸せなひと時ですね。
大好きなママに抱かれながら、大好きなママの声。Kちゃん、すくすく大きくなってね。今日もありがとうございました。


先日お友達さんのご結婚式で関東に出かけられた足で、家族で東京ディズニーランドにあそびに行ってこられたMさんと9か月のMちゃん。Mちゃん、ぬいぐるみさんたちが怖かったようで涙だったのだとか・・・(*^-^*)
それも何もかも、きっとかわいくて、素敵な思い出ですね。(*^-^*)
育休中を沢山満喫されているMさん、また楽しいお話聞かせてくださいね(*^-^*)😊
ありがとうございました。

はじめましてのCさんと7か月のCちゃん。5歳の保育園に通うお兄ちゃんが赤ちゃんだったころからアズを見つけてくれて、参加してみたいなあ・・・と思ってくださっていたのだそう。タイミングがなかなか作れず、今回二人目のCちゃんと一緒に思い切って足を運んでくださいました。
産休育休中に、ご自身の新しいことにチャレンジしてみたり、お二人のお子さんとの時間も、それぞれに大事にされながら、とっても充実した育児Lifeのお話を聞かせてくださいました。そしてそして、Cさんのお職場のお話にも、皆さんで興味津々でしたね(*^-^*) Cさんとの新しい出会いに感謝です。このご縁を温めていきたいです。ありがとうございました★


1年近く通い続けてくれたMさんと1歳2か月になったNちゃん。今月後半に、関東へお引越し。今日が最後のレッスンとなりました。
ママのMさんは、セラピスト養成講座受講してくださり、本当に素敵で、明るくて、優しい女性。
何か月も一緒に通ってきてくださった親子さんたちとのお別れも寂しいね。
とってもとっても寂しいけれど、ずっとのお別れじゃないですね。
またきっとお会いしましょうね。本当にありがとうございました。
元気いっぱい、笑顔がかわいくて、お誕生日が私と同じのNちゃん(*^-^*)
毎年自分のお誕生日になると、きっとNちゃんのこと、ママとの楽しかった日の事思い出すよ(*^-^*)
生まれてきてくれてありがとう!ママとの出会いをくれたNちゃんに、ありがとう!


今日も、素敵なママさんと、可愛い赤ちゃん、お子さんとの時間でした。

息子ともマッサージを楽しめて、私自身がいつも皆さんに幸せもらってます。
笑顔で過ごせる時間に心からありがとうございました。


もうすぐ2014年も終わりですね。
今月は、これからキッズクラス、ベビークラス、イベント・・・
最後の月に沢山の親子さんとお会いする機会があります。
一つ一つの出会い、
御縁は、全部違っていて、全部大事に。

これからもコツコツ、お一人お一人とのご縁を温めていきたいな。と思っています。




本日も読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2103-4a6ca2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約