Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

次回ゲストご紹介!/ありのままアズのまま 

昨夜、新しく購入した冷蔵庫がついにkitchenに届きました。
13年以上使っていた冷蔵庫とお別れ。
まだまだ使えるし、大好きだったんですよ。
ただ、流石に老朽化してきていて、とうとう仕切り棚が壊れてしまいました。
夫が、長い間使ってきたし、買い替えるか~!と電気屋さんに先週末連れて行ってくれたのです。(*^-^*)

いやあ。。。電化製品の進化はすごい!あらためてびっくりしています。
まるでドラえもんのタイムマシーンで未来に来てしまったかのように・・・笑

氷が自分でできるんですね。使いたい時にすぐに取り出せる。

って、本日のキッズクラスのママたちに話したら
え!アズさん、何言ってるの?当たり前。って表情。。。。笑笑(*^-^*)(*^-^*)

今までの物に心から感謝してお別れ。
新しい冷蔵庫さんとこれから長いお付き合いです。(*^-^*)




さてさて、前置きが長くなりすみません・・・・

次回のありのままアズのままの素敵なゲストのご紹介です。

+plus u (プラスワイ )代表 山本 康子さん!
14005_1513068868949596_8367358753656994689_n.jpg

4人のお子様のママをしながら,

だからこその気づきと想いを持って,沢山のママがイキイキできるイベント,子連れで楽しめるイベントを主催されています.

とってもお洒落さんで、年明けには、ご自宅で可愛い食器づくりの教室を開講予定でいらっしゃいます.

どんなお教室かな??(*^-^*)

沢山のお話お伺いしました.あっという間の30分間です.

康子さんお薦めのナンバーも♪とーっても素敵です。


10690281_1513070275616122_2993125093273621663_n.jpg

ご視聴くださった皆様には、先着でイベントでのうれしいサービス宣言もございます。

お楽しみに~♪





★★12月15日13時~放送です。★★

http://www.fm-gig.net/smf/

↑↑携帯電話でも、パソコンでも!インターネットにつながればどこでもお楽しみいただけます。

ぜひぜひ、早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)

(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます!)

皆様、どうぞお楽しみに(*^-^*)


先日放送いたしましたわたなべゆうさんの番組を、ご視聴いただけます。
今までの番組もすべてお聴きいただけます。

仕事があるから聴けないよ。
忘れてた!
今知った!
お洗濯畳みながら聴こうかな・・・
お料理しながら、洗い物しながら楽しもうかな・・・
ドライブしながらでも!
子どもがお昼寝している昼下がりにお茶でも飲みながらゆっくり・・・・
PCでお買い物楽しみながら聴こうかな(*^-^*)

などなど。携帯電話からでも、PCからでも、インターネットがつながればどんな場所でもお聴きいただけます(*^-^*)
こちらからお楽しみください(*^-^*)

最後まで読んでくださりありがとうございました★

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2104-5c3d573d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

