Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

指先美人になろうイベント報告と今後のレッスンやイベントのお誘い 

今日は、これからの季節にぴったりなイベント、
指先美人になろう!(*^-^*)
雨模様の中、皆様遠方からお越しくださり本当にありがとうございました。

当日の、ご体調不良のキャンセルがあり、キッドが一部残り、最後に私もさせてもらいました。、
とーーーってもテンションがあがってしまいます。
何もつけずに、こんなにきれいにピカピカの爪になれるなんてうれしいです。(*^-^*)

ママたちもとっても喜んでくださいましたよ★
こちら、ケアした指と、していない指、見るからにわかりますよね~??(*^-^*)
IMG_2262.jpg

ちひろせんせい、丁寧にお一人お一人にまわりながら、時にはお子さんのお世話も手伝ってくださり、
温かいご指導本当にありがとうございました。
IMG_2261.jpg


自宅でも簡単にできるセットがついて、洗面所に常備しておこうと思います(*^-^*)

本日しっかり両手がピカピカになりましたので、今後は伸びてきた部分を短時間できれいにできる方法も教えてくださり、きれいな指先をキープできると思うとうれしい!
IMG_2259.jpg

参加くださったママさんも
・今日は何度も指先を見てひとりにやけてしまいました。
・こんなにピカピカになるとは思っていなかった
・ビックリしています
・ご一緒した皆さんとのご縁もうれしくてありがとうございました
・ママもキラキラできる機会、大事ですね~
などなど・・・沢山のご感想をくださいました。
また第2弾もしたいと思います、皆様、楽しみにしていてくださいね★

一緒に待っててくれたお子様も、本当にありがとうね。ママ、いつも以上にキラキラで、帰り道は笑顔いっぱいだったね。(*^-^*)

皆様、ありがとうございました。

さてさて、12月は18日のマナーレッスン出張講座(満席御礼)の他、
24日のしめ縄作りイベント(残り2席)で今年は最後となりました。

あっという間の1年でした。
来年のスケジュールを早々にご案内いたします。


★1月13日 ライフコーディネート講座
年始早々、すっきりお部屋で快適に過ごしましょう!
4月からの新学期スタートに向けてこの時期から余裕を持って、整理整頓していきましょ(*^-^*)

★1月20日 キッズクラス満席御礼
※もう一日キッズクラスを設定予定です。
ご希望のママさん、ご連絡お待ちしております。一緒に日程を決めましょう!

★1月22日 ベビークラス 残り2組様

★1月23日 アズマナーレッスン①スタートいたします!4期生募集 残り3名様(子連れ、ママだけ、どちらでもOKです)
少人数でみっちり、しっかり仲良く進めます。1か月に1回の開講です。
今更こんなこと聞いていい??の内容も気兼ねなく質問してもらえる人数、内容で開講いたします。
※ご自身の興味のあるレッスンだけのご参加も可能です。
①~⑥まで受講された場合は、修了証書をお渡ししております

★1月26日 カラーカウンセリング&絵本セッション
ままそら絵本館のみのりさんとのコラボイベントです。残り席少しです。

★1月27日 ベビーとキッズの間だよ!元気に動いちゃうぞクラス(*^-^*) 満席御礼
※キャンセル待ちのご希望が多い場合、別日でも設定します。
満席だから・・・とせず、ぜひぜひ、ご連絡くださいね(*^-^*)

以上ただいま決定している日程のものをご案内いたしました。

先着順となりますので、興味のあるレッスンにはお早目にご連絡ください。
キャンセル待ちのご希望もお受けしております。

また、親子さんとの時間、作っていきたいな。場づくり学んでみたいな・・・
アズベビーマッサージセラピスト養成講座に興味のお持ちのママさん、
マンツーマンでの説明会を随時開講しております。
お話だけでも全く問題ありませんよ。少しでも興味をもってくださったなら、ぜひこちらもご連絡おまちしておりますね★

レッスン、セラピスト講座等、全ての詳細は、アズのHPをご覧ください。
HealingSalona.s.ホームページ

本日も読んでくださり、ありがとうございました(*^-^*)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2107-2eb65c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約