Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

1月のスケジュールが決まりました 

ますます寒くなってきましたね。
体調も崩しやすい時期、皆さんはどんな工夫をされていますか?

私は外出から帰ってきたら、まず何よりも一番に手洗いうがい。

あとは、暖房の中で過ごしていると、のどが渇き、ついつい冷たいものを欲しくなるのですが
できるだけ温かいものを飲むようにしています。

毎日の日課等、またぜひ教えてください!(^^)!

さてさて、1月のSalonのレッスンやイベントの日程がほぼ決定いたしました。
ホームページのカレンダーをご覧くださると幸いです。
20130528-1_20141214225554b34.jpg

親子レッスンは、
参加されるお子様の年齢、(月齢)ご兄弟の人数等により、
ベビークラス4~6組
キッズクラス4~8組
と、こちらで定員を決定しております。

イベントや講座におきましても、同行されるお子様の年齢や人数により、定員を柔軟に変更しておりますことをご了承くださいませ。

マンツーマンレッスンや出張講座などのご希望は、別途ご連絡ください。
ご質問など、どんなことでも大丈夫すよ。😊お気軽にお問い合わせくださいませ。
サロンアズホームページ1月スケジュール

最後まで読んでくださりありがとうございます(*^-^*)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2108-0b9651c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

