Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

次回ゲストご紹介!/ありのままアズのまま  

今日は、赤かぶ先生方とのブラッシュアップ会で神戸方面へ出かけていました。
外に出て、色々な人と話をし、それぞれ個々にお持ちの素敵な一面に触れるたびに、
自分一人では小さくて、無力であるからこそ、沢山の人から学ばせてもらうことがいっぱいあり、感謝しなくちゃなあ。
と思うばかりです。

私はこれでいいんだ。と今に満足してしまわず、今の幸せを感じながら、かみしめながら、だからこそ、今より素敵になろう!って気持ちを持ち続けていきたいな・・・と思います(*^-^*)


さてさて、次回のありのままアズのままの素敵なゲストのご紹介です。
ママそら関西 支部リーダー&ママそら絵本館 館長

津村美乃里さん

10685660_1513069185616231_5664718442245797450_n.jpg


ママそらーMama Social Labs 代表

奥田絵美さん
1468507_1513070202282796_220649009962566995_n.jpg


全国のママたち1万人以上から支持されているママそらの想いをお二人が熱くお話してくださいました.

ママそら絵本館への想いや、大人も楽しむからこそのお話も美乃里さんがしてくださいました.

絵美さんからは、ママそら誕生物語を教えていただきました(*^-^*)



笑顔がキラキラのお二人に、沢山のママがご一緒したい!と思うお気持ちを共感できた30分でしたよ(*^-^*)
お子様もとーってもかわいかったです。
(*^-^*)
1533848_1513070242282792_8312367035235112606_n.jpg


お二人の出会いのきっかけ、一緒に活動することになった経緯も教えてくださり、

一つ一つの出会いを大事にしていこう!と改めて感じることができました.







★★12月22日13時~放送です。★★

http://www.fm-gig.net/smf/

↑↑携帯電話でも、パソコンでも!インターネットにつながればどこでもお楽しみいただけます。

ぜひぜひ、早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)

(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます!)

皆様、どうぞお楽しみに(*^-^*)


尚、本日放送いたしました山本康子さんとの番組を早速ご視聴いただけることになりました。
こちらから聴きくださるとうれしいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2109-a043deba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約