fc2ブログ

Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

出張アズマナーレッスン御報告と1月のレッスンのご案内 

先週、堺市まで出張に出かけてきました。

Kさんは、今から4年前、お子様が小さな小さな赤ちゃんだったころに遥々堺市から西宮のSalonまで足を運んでくださっていたママさん。(*^-^*)

お2人目さんがお生まれになり、お仕事にも復帰されている今でも、
こうして時々アズを思い出しいてくださり、興味のあるイベントや講座に参加してくださっています。

何年もご縁を大事に温めてくださってきたこと、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

「お仕事があり、毎月西宮までは通うことができないのですが、少しでも学んでみたいです。」
のご意向を教えてくださり、

お友達様とグループで出張のご依頼をくださいました。

アズマナーレッスンの詳細を確認され、皆様から集めた学びたい内容をまとめ、希望をだしてくださり、
今回は単発出張レッスンとし、受講者の皆様のニーズに合わせた内容で開催いたしました。(*^-^*)

「日頃分かっているようで、実際にしてみるとできなかったことがあり、とても良かったです」

「育休中に色々な事を学びたいと思っています。参加できてよかったです」

「形だけは知っていたけれど、それがどうしてなのかを考えたこともなく、だからいつも覚えられずにいました。
それぞれの形に根拠があることを知れて良い機会でした」

「早速家での生活から実践していきたい内容ばかりでした」

「面白かったです!!」

などなど、皆さんとっても素敵な笑顔でご感想くださいました(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

アズマナーレッスンは、
小さなお子さんのいらっしゃるママたちが、
子連れで学べるレッスン。(*^-^*)

堅苦しくなく、ちょっと知ってて良かった。
今更聞けないなあ・・・この分野の話、自信ないなあ・・・
子どもたちが大きくなってきたときに、素敵なママでいたいな。
マナーをわが子にも教えてあげられる親になりたい。

などなど、日頃の生活に即取り入れていけるような内容がぎゅっと詰まっています。

①~⑥までのレッスンを皆さんと月に1回のペースで学んでいきます。
※レッスンの内容により、参加したいテーマにだけ受講希望されたりすることもできます

①~⑥まですべてを終了された方には、アズマナーを学びましたの証、修了証書をお渡ししております(*^-^*)

Salonでの開講では、4~6名様までの定員とし、少人数でみっちりゆっくり、
リラックスしながら、質問などがしやすい環境で、かつお子様と一緒でも安心して学べる空間づくりに努めています。

1月から調度新規レッスンがスタートします。
※定員は4~6名様(お子様の人数や年齢より、調整しております)

只今3名ご受講が決まっております。
今期は残り2名様としております。

出張もしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね★
興味のある方はご連絡お待ちしております(*^-^*)

レッスンの詳細はこちらより御確認くださいませ。
アズマナーレッスン

1月のレッスンのキッズクラスとライフコーディネート講座の追加開催が決まりました。
ご希望くださり本当にありがとうございます。
1554603_612668335492762_6598557818239751698_n_20141221003349baf.jpg

一緒に、今だけのお子様との大事な時間、楽しみませんか?(*^-^*)
いっぱい触れて、いっぱい笑って、お友達も作りましょう!学びましょう!
時には辛い事だって相談したり、一緒に悩んだり泣いたりだってしたって大丈夫。
(*^-^*)
※満席のレッスンや講座も、キャンセル待ちのご希望をお受けしております。
★★★ただいまのご予約状況★★
・1月9日金曜日 ベビークラス(もうすぐキッズクラスの赤ちゃん) 残り1組様

・1月13日火曜日 ライフコーディネート講座 満席御礼

・1月15日木曜日 ライフコーディネート講座 残り3組様

・1月20日火曜日 キッズクラス 満席御礼

・1月22日木曜日 ベビークラス 満席御礼

・1月26日月曜日 みのりさんとのカラー絵本コラボイベント 残り2名様

・1月27日火曜日 ベビークラス(もうすぐキッズクラスの赤ちゃん)満席御礼

・1月28日水曜日 キッズクラス 残り4組様

※上記の日程の他に、出張ご依頼や、マンツーマンレッスン等、随時ご予約お受けいたします。
※アズベビーマッサージセラピスト養成講座へのお問い合わせもお待ちしております、随時説明会も開催いたします


以上、最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*^-^*)


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2110-ef09cbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB