Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ありのままアズのままゲストご紹介 

ますます寒い日が続きますね。
そんな中、昨日は午後から日が出ている時間に、息子と公園に行きました。

空を飛ぶ飛行機を見て、今まででしたら
「きーきー」
と発していたのが、
「こーき こーき」
と言えるようになっていたり、

お散歩の犬を見て、今まででしたら
「わんわんわん~」
と教えてくれていたのが、
「わんわん ねー。ママ、わんわんねー。」
と教えてくれたり・・・・

ちょっとしたことではあるのですが、少しの成長を見つけた時の嬉しさったら・・・(*^-^*)(*^-^*)

いつも想うんです。子供たちのちょっとした成長を見つけることができたときと、
四葉のクローバーを見つけたときのうれしい気持ちと、似てるんです。

そんな
わあ。うれしい。かわいい(*^-^*) パパに話さなくちゃ!
と一人わくわく感動できることに感謝・・・(*^-^*)

小さな小さな幸せを沢山もらって、そのたびにできる心からの笑顔、優しさが積み重なって今があるんだなって。
ありがとう!と思いますね(*^-^*)


さてさて、今日はFMGIGのラジオ番組「ありのままアズのまま」のゲスト紹介です。

チアプラチナムWESTキッズクラス代表長谷みどりさん,
1012970_1513069398949543_2538268991392485763_n.jpg


チアプラチナムWEST代表であり、アイプランニング行政書士事務所代表 
萩山香里さん
10154950_1513068825616267_3593842896088074020_n.jpg




お二人とのあっという間の30分!
ご結婚をされる前、
ご出産をされる前までチアに携わってこられたお二人のチア魂が、こうしてママになってもチアを続けていきたい!という想いにつながり、イキイキ活動されています

みどりさんとアズとの出会から、こうして5年、6年越しに、二人ともに姿を変えた、場所を変えたところでまた、一緒に笑って幸せを共感できている事への喜びをかみしめる時間にもなりました。(*^-^*)

香里さんの3人のお子様を持ちながら、お忙しいご主人を支え、かつご自身の仕事もしっかり確立されているパワーをいただきながら、
チアチームを立ち上げるきっかけ等・・・・・


今日、明日、自分の想いを持って、キラキラしたい!と思える元気になれるお話、

あっという間の30分となりました.

10423751_1513070442282772_1972311500335294320_n.jpg

お洗濯しながら
お料理しながら
お子様のお昼ねタイムのちょっとできた自分時間に・・・
ドライブしながら・・・

色々な場面でお聴きいただけます。
これは、ホームページからの再放送に限らず、どこでもいつでも、オンエアタイムでもお楽しみいただけるのが
インターネットラジオの素敵なところでもありますね★

PCやスマートフォン等、インターネットができる環境ならば、いつでもどこでも★★
どうぞ皆様お楽しみに~♪

★★12月29日13時~放送です。★★

http://www.fm-gig.net/smf/

↑↑携帯電話でも、パソコンでも!インターネットにつながればどこでもお楽しみいただけます。

ぜひぜひ、早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)

(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます!)

皆様、どうぞお楽しみに(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・・・
昨日放送いましたした 津村美乃里さん奥田絵美さんとの番組は、本日よりご視聴いただけることになりました。
他、今までのゲストの皆様とのお時間も、すべてアズのホームページよりお楽しみいただけます。
・タイミングが合わなかった!
・忘れてた!!
・仕事でお昼に聴けないよう~
・ゆっくりもう一度聴きたい!
・お友達にも教えてあげたいな・・・

などなど・・・
ぜひぜひ、ご視聴くださいませ。(*^-^*)
a.s.のラジオ番組「ありのままアズのまま」


本日も読んでくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2111-f7734633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

