Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ありのままアズのままゲストご紹介 

いよいよ残すところ今年も2日間となりましたね。
今日は夫は休日出勤→年の瀬に本当にお疲れ様なのです。そして夜は地域の夜警へ「火の用心!マッチ一本火事の元!」

娘二人は一昨日までまでお泊りしていた従兄のところへ昨日から自分たちがお泊りへ・・・→小学生の長期休みって一番楽しいよね~。夏休みも冬休みも満喫しているようです。(*^-^*)

息子はただいまお昼寝中。→ママはほっとお茶timeなのでございます。(*^^)v

私は朝から日頃管理しきれない押入れの中の中を点検中(*^-^*)足元で手押し車に乗りドライブ中の息子の相手をしながら、見直していますよ。1年だけで、すっかり使わなくなったものや、忘れてしまっている物って結構あるものなんですよね。
随分すっきりしました。
あともう少ししてしまおうと思います。

明日はのんびり家族と自宅でお節作ったりして過ごしますぞ~!!(*^-^*)

先日こちらのブログでもご案内いたしましたモデルママの募集、早々に沢山のママさんからご連絡いただいております。
あともう少し募集しておりますのでぜひ興味のある方はご連絡くださいませ。
詳細はこちらを御確認ください!(^^)!→「モデルの募集をしています!ぜひ! 」



さてさて、来年年明け一番のFMGIG「ありのままアズのまま」ゲストのご紹介です。

NPO法人ママの働き方応援隊理事長 恵夕喜子さん

10846124_758041594284578_2932818068389211561_n.jpg


元々コンサルティングの会社経営をされていた恵さんが、

どんなきっかけで沢山の赤ちゃんやママたちと関わるNPO団体の理事長になろうと思われたのか.



NPOが立ち上がる最初の最初のお話.

実は、ママの働き方応援隊って名前の前に、もう一つ名前があったんだよ.

のお話等・・・・

今では全国各地で活動している団体の、最初の最初の誕生物語をお話してくださいました.



ママの働き方応援隊って、何をしている団体なの??

の方、ぜひご視聴ください。

元々は赤ちゃん先生開催が要で活動していた団体が、
どうやって、今のように沢山の企業と繋がり、ママたちがお仕事として活動できるようになっちゃったの??

などなど興味深いお話も沢山してくださいました。!(^^)!

元気いっぱいのおさむシェフと一緒に一番最初に記念撮影をし、「あらあらあら。どうしましょうか。何なのかいったい。。。」と、ちょっぴりびっくりしちゃった恵さんを見ることができました。
(*^-^*)↓↓
10635744_758040707618000_3878144458465829969_n.jpg

どうぞお楽しみに~(*^-^*)

★★1月5日13時~放送です。★★

http://www.fm-gig.net/smf/

↑↑携帯電話でも、パソコンでも!インターネットにつながればどこでもお楽しみいただけます。

ぜひぜひ、早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)

(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます!)

皆様、どうぞお楽しみに(*^-^*)


★先日放送しました長谷みどりさん、萩山香里さんの番組をはじめ、今までのゲストの皆様との30分番組を全てご視聴いただけます。
聴き忘れた!
今知った!
ゆっくりまた聴きたいな・・・
聴けなかったからぜひ!
等、皆様どうぞこちらでもお楽しみくださいませ。(*^-^*)
a.s.のラジオ番組「ありのままアズのまま」

本日も読んでくださりありがとうございました

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2114-3f07ff14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

