Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

2015年スタートです! 

いよいよ本日より動き出しました(*^-^*)

京都旅行を兼ねて、下賀茂神社に親戚とお参りに行ってきました。
私の父や母も、親戚が京都にもおり、特に父や亡くなった祖父は京都が大好きで、
夫方の親戚も京都が大好きで、

結婚してからお互いの親戚の好みを知り、ご縁を感じた事を覚えています。
(*^-^*)
IMG_2636.jpg

干支に分かれてお参りする場所があり、子どもたちと家族の干支を一緒に探すことも楽しみの一つでもあります。
私はお参り後の甘酒が何よりも美味しかった(*^-^*)(*^-^*)笑


さてさて、本日より、お問い合わせやご予約いただいたみなさまへのご返信をはじめ、在宅ワークを一つ一つ、子どもたちとの時間もありながらではありますが進めております!
早速、新年早々に、新しいご縁があったり、お会いしてお話できる約束ができたり、今からわくわくするお話も出てきております。

勿論、自分だけの事にはしませんよ~。
サロンに足を運んでくださる親子様、ご縁あるママさん皆さんと、
学びの喜び
楽しい!のわくわく
ドキドキ★の期待!
なるほど!よかった!の納得
感動!の満足
他にもいーっぱい素敵な気持ちをシェアし合いっこできるよう、形にしていきます。

今年もかわいい可愛い赤ちゃん、キッズさんたちとの出会いも今から楽しみで仕方ないです。

今年の頑張っちゃうぞの取り組み宣言10!
※より分かりやすく、そしてそれに向かって取り組めるようすべて数字で表現してみました

1.ベビークラス、キッズクラスで、変わりなく、ママたちが安心してもらえるような場づくりに努める
→ここは、ころころ内容などを変えず、いつでもここにきたら、安心できる。(*^-^*)を大事にしていきたいと思っています。
少なくても1か月に3回以上はレッスンを開催目標!

2.アズマナーレッスン
→赤ちゃんや幼い子供と一緒でも学べる堅苦しくない、優しいレッスン。ママだからこそ知ってて良かった。これからの育児にも、女性としても活かしていこう!と納得、満足してもらえるレッスンに努めます!
6期生まで開講予定!

3.ライフコーディネート講座
→ママが少しでも自分の時間を作れるような、少しでも沢山わが子に触れて関われる時間ができるように、まずはお家の中を整える事=心もすっきりする=マイナスストレスが少なくなる事を実感してもらえるよう、講座の後のフォローにも力を入れていきたいです!
50名以上の皆様に受講してもらえるよう開催計画を立てます!


4.アズベビーマッサージセラピスト養成講座
→1年で5名のセラピストさんの育成に力を注ぎます!(断言してしまった・・・笑)
昨年、コラボイベントやラジオなどで、沢山の素晴らしい起業家さんとお話できる機会があり改めて学ばせてもらったこと。
=自分の信念を伝えていけるキャパを知る事の大事さ。
今の私が、今まで温めてきた想いをしっかり伝えながら、かつ、それぞれの受講者さんの個性をキラキラに輝かせることができるようにサポートできるキャパを考えて人数を決めました。
一緒に親子さんがほっこりできる場づくりをしてくれる方、興味がある方、ぜひぜひご連絡ください。
お待ちしています。

5.ママハタ活動
→現在携わらせてもらっている活動をより丁寧に、しっかり形にしていきたいです。
縁の下の力持ち。と思ってもらえるような頼りになる存在になれるよう精進しながら進みます!
素晴らしいビジョンとミッションを忘れず、ママハタのお仕事で昨年の2倍の収入を得られるよう動きます。子どもとの時間を大事にしながら、子連れで社会と繋がりお仕事ができることをまずは自分がしてこそ、発信できるよう動きます!
今まで通り、サロンにお越しになったママさんで、興味を持ってくださった方には、丁寧に説明、ご案内もいたします。
いつでもご質問くださいね!

6.FMGIGラジオパーソナリティ
→元々人とお話をすることが大好きな自分。パーソナリティとして、ゲストのご活動、お人柄を最大限に素敵に発信しながら、リスナーの皆様が難しくなく、ほっこり楽しみ、親しみを持ってもらえるような30分に・・・(*^-^*)
直近の課題は時間配分だったり・・・笑(*^-^*)

7.新しい学び
→素敵なレッスンや講座に参加予定 今からわくわくしています。
この学びをレッスンのティタイムでちょこっとお話できる内容もあったり、
自分自身の活動の前進に活かせるものだったり・・・(*^-^*)(*^-^*)
素敵な先生方とのお楽しみコラボイベントも開催します。年間5回以上は予定します!

8.新しい出会いと今までのご縁
→出会いなくして前進もなし、発展もなし(*^-^*)と思っています。
サロンに来てくださる親子さんとの出会いも、先生方や、企業さんとの出会いも、お友達とも・・・
一つの出会いを大事にし、ご縁に繋がり温めていけるように動きます!
新しい場所へ10回以上は足を運びます!

9.詰め込み過ぎない
→選択する勇気と力、決断できる自分を目指します!
自分にとって家族にとって、自分が愛する活動にとって、長いスパンを見据えて、今どう選択し、決断するか。慎重に思い切り!(*^-^*)動きます。
自分には、家族、仕事、友達(人間関係)、貢献の4つ があることを意識します!

10.謙虚
→いつもあなたがいるからこそ私がいる。おかげさまの気持ち。
たとえ不本意な事があったとしても、それは自分だけでは動かせなかったということ。
自然に任せ、時間を信じ、いま、ここにあることを心から感謝し、愛します(*^-^*)
そして、0から1にしたときの事を忘れず静かに自分を信じます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わあ。。。。。
あえて書いてしまいました=皆様に認めてもらえるような1年になるよう精進いたします(*^-^*)

プライベートでは、今年も昨年同様、たーくさんのお友達との時間も大事にしたいな★
家族とも沢山たくさん楽しむぞ!

どうぞよろしくお願い申し上げます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今のサロンのレッスン、イベントのご案内状況は、

ホームページの2015年1月のカレンダーを御確認くださると幸いです。
※満席のレッスンやイベントも、キャンセル待ちのご希望をお受けしております。
いつでもご連絡くださいませ。
アズホームページ

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2117-ed71454a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

