Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ありのままアズのままゲストご紹介 

抱っこ専門家の藤野由佳さん

10354898_758041697617901_455916527625863381_n.jpg

昨年はサロンに出張講座もしていただき、大変お世話になった先生です(*^-^*)


ご結婚、ご出産されてから、元々は親子を対象としたベビーマッサージやスキンケアなどの教室を運営され、

当初所属されていた協会では何千人の中で選ばれるセラピストのリダーとして東京六本木ヒルズ等、全国を飛び回っていた藤野由佳さん.



現在は二人の手の離れたお子様との思い出いっぱいの育児生活(素敵なことも大変だったことも沢山!)や,

沢山の育児中のママに寄り添いお仕事をされてきた経験を元に,抱っこ専門家としてご活躍中.

着々と全国展開に向けて様々な場所でセミナー開講中のユーモアあり、説得力あり、やさしさと可愛さ満載のゆか先生との30分です.



プライベートのお話も盛りだくさんの楽しい時間になりました↓

10858558_758041817617889_5231174179835652808_n.jpg


お楽しみに~!!
★★1月12日13時~放送です。★★

http://www.fm-gig.net/smf/

↑↑携帯電話でも、パソコンでも!インターネットにつながればどこでもお楽しみいただけます。

ぜひぜひ、早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)

(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます!)

皆様、どうぞお楽しみに(*^-^*)

★★★

先日放送しましたNPO法人ママの働き方応援隊理事長の恵さんとの放送をはじめ、今までのゲストの皆様との番組もすべてこちらからご視聴いただきます。

家事をしながら・・・
ドライブしながら・・・
ほっこり子どもたちがお昼寝中・・・
お友達のお茶timeのひと時に・・・
夜に晩酌しながら・・・
などなど・・・

お好みの時間に、ぜひぜひお供させてくださいね(*^-^*)

ありのままアズのままラジオ番組


本日も読んでくださりありがとうございました★

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2118-9eb67a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

