Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

ありのままアズのままゲストご紹介 16 

ありのままアズのままのゲストのご紹介です(*^-^*)

らでぃっしゅぼーや株式会社の木村晃子さんと、モンプティボヌール代表原田睦美さんにお越しいただきました.

10850089_758041404284597_2334840216914343959_n.jpg


木村晃子さんの、安心・安全・美味しいらでぃっしゅぼーやでお仕事をされているからこそ感じる食への想いや、

パティシエでもあり、赤かぶ先生(らでぃっしゅぼーやとママの働き方応援隊のコラボ事業、食材教室の講師)でもある原田睦満さんのお子様を愛情いっぱいで料理をしながら育ててこられたこと、

拘りすぎずまずは楽しく食事をすることの大切さを教えてくださった30分となりました.

皆様、どうぞお楽しみに~!

★1月19日月曜日13時~13時半★

http://www.fm-gig.net/smf/
↑↑携帯電話でも、パソコンでも!インターネットにつながればどこでもお楽しみいただけます。

ぜひぜひ、早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます!


先日放送いたしました藤野由佳さんの番組をはじめ、今までの放送をご視聴いただけます。
こちらから、ゲストのお名前の下にありますプレイヤーの再生ボタンを押して(▶)ご視聴くださいませ(*^-^*)
a.s.のラジオ番組「ありのままアズのまま」

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2121-8d746c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約