Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

本年最初のライフコーディネート講座御報告 

今年最初のライフコーディネート講座の日。
きっかけは、以前受講くださったママさんが、お子様の幼稚園でご一緒のママさんたちに受講後お話をされて、
皆さんが興味をもってくださりそのまま皆さんとご予約くださったり、
いつもお世話になっているママさんがお子様とお越しくださったり・・・

こうして受講された方からの声がはじめましての方々に届いていることが本当に感謝ばかりなんです。

IMG_2682.jpg

本日もライフコーディネート講座を構築された進藤弘美さんのテキストを皆様とめくりながら、
お話を進めていきましたよ。(*^-^*)
また、アズの開講ならではの、
・お子様が自ら身の回りの片づけや整理ができるようにするには、ママとしてどのように物の場所を決めるのが良いのか。
・上のお子さんにはサイズアウトの洋服だが、直に下のお子さんで使用するであろうそれまでの期間の洋服は増えるばかり??(おもちゃも同様)
の解決方法。
・お子様が、毎日の身の回りの事を自然な習慣にしていける考え方、物の配置の仕方ポイント

などなど・・・・
子どもを育てる同じママとしての身で、実践的なお話も沢山組み込みましたよ。


皆様
ふむふむ・・・ととても熱心に受講してくださいましたよ(*^-^*)

Iさん、沢山のお友達さんをお誘いくださりありがとうございました。
既にまた複数名希望くださっているお友達さんがいらっしゃるとのこと・・・


皆様のお話や、ご案内を、素敵に
ご紹介くださっており、いつもいつも、本当にありがとうございます!

次回のライフコーディネート講座は2月後半から3月中旬ごろに1回開講予定でございます。

まだ日程を取り決める前です。ぜひぜひ、この機会にご受講ください。

一緒にすっきり快適生活しましょう~(*^-^*)

講座の詳細はこちらを御確認くださいませ。


ご連絡お待ちしております。

本日も読んでくださりありがとうございました。
ライフコーディネートについて

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2122-8ed6ce11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。