Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

ありのままアズのままゲストご紹介17 

NPOこころ・からだ研究所理事長であり、
Salon Hanna 代表でもある くぼかおりさん

10362621_758041887617882_8769620156085064680_n.jpg


西宮の苦楽園駅前にあるリラクゼーションサロンでは,沢山の方々が癒しと元気と,かおりさんだからこその明るさをもらっています.
どうしてサロン開業のきかっけや,今だから言える素直な気持ちを包み隠さず自然にお話してくださった貴重な30分になりました.
今までのご経験で培われてきた実績、知識、技術、そして何よりの人と人との繋がりで立ち上げられたNPOのお話も盛りだくさんです.
吸い込まれるような真剣なお話から,笑わずにはおれないキュートで楽しいかおりさんのお人柄溢れるお話まで・・・・

10345557_758040787617992_6698146011816868091_n.jpg
,
どうぞどうぞ,楽しみにご視聴くださるとうれしいです(*^-^*

★1月26日月曜日13時~13時半★

http://www.fm-gig.net/smf/

↑↑携帯電話でも、パソコンでも!インターネットにつながればどこでもお楽しみいただけます。

ぜひぜひ、早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます!

・・・・・・・・・・・・・・・

肩ひじ張らず、ありのままで楽しくお話しながら、ゲストの皆様、リスナーの皆様と素敵な30分を過ごせたらうれしいなといつも思っております。

家事をしながら・・・
ドライブしながら・・・
一人お茶しながら・・・
お友達と・・・
などなどどんな時でもお聴きいただけます(*^-^*)

※前回放送いたしました らでぃっしゅぼーや株式会社の木村晃子さんと、
モンプティボヌール代表原田睦美さんをはじめ、今までの放送を全てご視聴いただくことも可能です。
再度こちらからどうぞどうぞ★(*^-^*)お聴きくださるとうれしいです★
a.s.のラジオ番組「ありのままアズのまま」

本日も読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2126-bb6b8140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約