Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

1月26日親子で愛いっぱいハッピーイベント!の御報告 

今日は
親子で愛いっぱいハッピーイベント!~ぴったりな数字、カラー、絵本を知ろう~
のイベントで、
ママそら絵本館代表の津村美乃里さんにお越しいただき、ほっこりお茶を飲みながら、ママご自身、お子様、上のお子様、ご家族の数秘、カラーについて調べてみたり、色々教えてもらったり・・・
皆さんといろいろシェアし合いながらの楽しいひと時になりました。
10406656_765943560165238_8476702213258784067_n.jpg


美乃里さんは、ママそら絵本館と同時進行で、
ママそら関西の支部リーダーもされている大変多彩でパワフルな素敵な女性です。(*^-^*)

数秘、カラー、ママそら絵本館って何??
ママそらってどんなことしてるの?
の皆様、お時間あるときにぜひぜひ、こちらの番組をご視聴いただけましたらあうれしいです。

FMGIG「ありのままアズのまま」 
ゲスト津村美乃里さん、奥田絵美さん


寒い今の時期、ご体調不良で不参加となってしまった親子さん、またこのような機会を作りたいと思います。
そして、おやすみだったママに限らず、私もしてみたい!お話聞きたい!と思ってくださったママさん。
ぜひぜひ、美乃里さんに直接お問い合わせしていただくこともできますよ★
ご自分の、また、大切な身近の人のカラーや数字を知り、楽しまれてみてください。
ご連絡先は下記のいずれかより御確認くださいね★
色々な楽しいイベントも盛りだくさんのサイトです。

★数秘&カラー➕絵本セッション
メニュー * http://mamasora-ehonkan.net/?p=530

★ママそら関西Facebookページhttp://m.facebook.com/mamasola.kansai

☆ママそら 絵本館 Facebookページ http://www.facebook.com/mamasoraehonkan

本日参加してくださった皆様、
この数字に出ている年に、結婚しました!出産したんです!!
なんてお声もあったり・・・(*^-^*)

お子様と今のママにぴったりの絵本も、今日のお話を参考に探してみてくださいね。(*^-^*)

美乃里さん、ご丁寧にお話してくださり、皆様大満足してくださいました。


楽しいひと時をありがとうございました(*^-^*)(*^-^*)


★★余談★★
わが息子が、自分よりも小さな命の存在を、今日初めて理解したように感じました。
みのりさんのお子さんの頭をなでなで・・・なでなで・・・
10953239_765943493498578_855005051929609496_n.jpg

なんだかあったかい気持ちになりましたよ。(*^-^*)
参加してくれたママのお子様たちにもいっぱい癒されたひと時でした。
いつも親子での開催にご理解いただき感謝いっぱいです。
子どもの成長を見守りながら、沢山の赤ちゃん、子どもたちの可愛さで幸せももらっている贅沢すぎるお仕事をさせてもらっています。(*^-^*)
本日も最後まで読んでくださりありがとうございました★

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2129-926d338a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

