Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ありのままアズのままゲストご紹介18 

"毎回素敵なゲストをお招きしてびっくり!なるほど!へ~!!
笑いあり涙あり感動あり時々うれしいプレゼントもあったり?!😊"

ゲストの皆様に肩ひじ張らず、ありのままの自分でお話していただきたいと思っています。
リスナーの皆様が一緒にお茶してお話しているような、自然体の30分に・・・(*^-^*)
インターネットがつながる環境でしたらどこでもご視聴いただけます。
★毎週月曜日13時~13時半★
http://www.fm-gig.net
ぜひぜひ、早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます!

★こんな方はご連絡お待ちしております★
・ゲストでお話しにいってみたいな~!
・スタジオにあそびにいって、そばで収録聴きたいな♡(子連れでもOKです!)
・番組内でちょこっとアズに発信してもらえると助かる~
(イベント、商品の事などのCM)
・こんな曲流してほしい♪
・あの人のゲストの番組を聴きたい!!
などなど・・・
お気軽にご連絡いただけましたらうれしいです(*^-^*)


今回のゲストは!
韓国子供服店 JinAng(チナン)店長でもあり
コリアンビューティーサロンリボーン代表でもある
山本智美さん
10847910_758040850951319_8222035084244227869_n.jpg



960119_758040834284654_3215310292910646733_n.jpg


ちょっと簡単には買えないよね。と思ってしまう可愛らしい子供服がお手頃なお値段でお買い物ができるお店や、
人にはなかなか言いづらい女性の身体の美容について安心してご相談できるサロンを経営されています。

しっかりスキルを身に着け、沢山お勉強もされ学ばれたことを形にされている素敵でパワフルなママさんです。

美味しい韓国風海苔巻の作り方も教えてくださいましたよ!

東京で歌手として活躍されている弟さんの1曲も本当に素敵です♪
ぜひぜひ、お聴きくださいませ~(*^-^*)

★2月2日月曜日13時~13時半★

http://www.fm-gig.net

ぜひぜひ、早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます!
www.fm-gig.net

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これまでの番組の放送を全てお好きな時間にご視聴いただけます。
先日放送しましたくぼかおりさんの番組も本日よりお聴きいただけます。
↓↓↓
a.s.のラジオ番組「ありのままアズのまま」

最後まで読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2130-fa18fd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

