Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

プライベートレッスン御報告 

今日は午後から親子クラスでプライベートレッスンを開催いたしました。
プライベートレッスンなので、お時間もできるだけご都合に添えるように努めております。

お昼寝起きにママと一緒に来てくれたY君。1歳3か月になったんだね~。
まだまだねんねだった時期に、レッスンを受けてくれたり、イベントに参加してきてくれた親子さん(*^-^*)
ママのSさん、とうとうこの春に育休明けで、お仕事復帰が決定されました。

「貴重なお休み時期、いーっぱい親子で楽しみました。お友達も沢山できました。
お出かけも沢山しました」

とお話してくださいましたね。

頻繁にお会いできなくなるのはちょっぴり寂しいけれど、それだけ月日が流れ、Y君が大きくなったってことなんだよね。
嬉しい事でもあるのです。(*^-^*)

今だけのふわふわの身体に、ママの優しい愛情いっぱいのお歌でのマッサージ(*^-^*)
幸せだね~。
IMG_2777.jpg

ママと一緒に指先を使ったあそびもしましたよ。(*^-^*)
子どものあそびは、見守るとき、一緒に助けながらするとき、ママがしてあげるとき、色々ありますね。
まだまだ小さな赤ちゃんが無理なく、ママがそばにいる事を安心しながら楽しめる内容で・・・(*^-^*)
IMG_2783.jpg

IMG_2781.jpg


ティタイムでは、離乳食の事や、就寝時間の事など、ゆーっくり沢山お話することができました。
お友達と過ごすレッスンも楽しいですし、
時には、
個人的に相談したいことがある。
ゆっくり1組で参加したい。
午後から参加したい・・・
などなど

プライベートでのレッスンもゆったりしていただけるかな。(*^-^*)
と思っております。

Sさん、Y君、本日はお越しくださりありがとうございました。

ベビークラス、キッズクラス、プライベートクラスの詳細はこちらを御確認くださいませ。
親子クラス

★2月のレッスンやイベント、講座のお誘い状況★
・2月2日 ベビーとキッズの間クラス 満席御礼

・2月3日 セラピスト特別実践コース 満席御礼

・2月5日 ベビーとキッズの間クラス 残り1組様

・2月9日 ライフコーディネート講座 残り2名様

・2月18日 ベビークラス 満席御礼

・2月19日 マナーレッスン② 満席御礼

・2月25日 アズ6週年記念パーティキッズクラスで楽しく交流会!(ベビー親子さんも大歓迎) 残り3組様

・2月26日 ベビークラス 残り3組様

・2月27日 赤かぶ料理教室

講座やレッスンの内容は、アズのホームページを御確認くださいませ。
ホームページ

本日も読んでくださりありがとうございます。
いつもいつも、本当にありがとうございます。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2131-4cb784a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

