Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

ありのままアズのままゲストご紹介19 

"毎回素敵なゲストをお招きしてびっくり!なるほど!へ~!!
笑いあり涙あり感動あり時々うれしいプレゼントもあったり?!😊"

ゲストの皆様に肩ひじ張らず、ありのままの自分でお話していただきたいと思っています。
リスナーの皆様が一緒にお茶してお話しているような、自然体の30分に・・・(*^-^*)
インターネットがつながる環境でしたらどこでもご視聴いただけます。
★毎週月曜日13時~13時半★
http://www.fm-gig.net
ぜひぜひ、早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます!

★こんな方はご連絡お待ちしております★
・ゲストでお話しにいってみたいな~!
・スタジオにあそびにいって、そばで収録聴きたいな♡(子連れでもOKです!)
・番組内でちょこっとアズに発信してもらえると助かる~
(イベント、商品の事などのCM)
・こんな曲流してほしい♪
・あの人のゲストの番組を聴きたい!!
などなど・・・
お気軽にご連絡いただけましたらうれしいです(*^-^*)


今回のゲストは!
Rukaphoto(ルカフォト)代表の宮川理恵さん
10378275_1538010489788767_2986099840069733361_n.jpg


齢の離れたお二人目のお子様をご出産され、引きこもってしまいがちな育児生活になる前に、ご自身で子連れカメラマンになろう!と思い立ち、今の自分ができることって何かな?
同じ立場のママたちに元気になってもらえる写真、残していきたいな・・・
とお子様との時間も大事にされながら、理恵さん(よしえさん)だからこそできる活動をスタートされています。
写真家になったきっかけ、今までお仕事されてきたこと、ご実家のお話、
他、盛りだくさんの30分になりました.

きっとこの放送をお聴きになり、勇気づけられる方は多いはず(*^-^*)

皆様、お楽しみに~♪

★2月9日月曜日13時~13時半★
↓↓
http://www.fm-gig.net

★★
先日放送いたしました山本智美さんの番組を本日よりご視聴いただけることになりました。
お洗濯しながら~
洗い物しながら~
ほっこりお茶しながら~
ドライブしながら~
お友達と楽しみながら~
などなど・・・・

素敵な30分のお供になれば幸いです(*^-^*)
今までのゲストの皆様の放送を全てお聴きいただけます。
各ゲストにございますプレイヤーの再生ボタン▶を押してくださいね(*^-^*)
「ありのままアズのままラジオ番組」いつもいつもありがとうございます!!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2134-799d4550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約