Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

ありのままアズのままゲストご紹介 25回目放送 

毎回素敵なゲストをお招きしてびっくり!なるほど!へ~!!
笑いあり涙あり感動あり時々うれしいプレゼントもあったり?!😊"

ゲストの皆様に肩ひじ張らず、ありのままの自分でお話していただきたいと思っています。
リスナーの皆様が一緒にお茶してお話しているような、自然体の30分に・・・(*^-^*)
★毎週月曜日13時~13時半★
ぜひぜひ、早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます!

★こんな方はご連絡お待ちしております★
・ゲストでお話しにいってみたいな~!
・スタジオにあそびにいって、そばで収録聴きたいな♡(子連れでもOKです!)
・番組内でちょこっとアズに発信してもらえると助かる~
(イベント、商品の事などのCM)
・こんな曲流してほしい♪
・あの人のゲストの番組を聴きたい!!
などなど・・・
お気軽にご連絡いただけましたらうれしいです(*^-^*)



今回のゲストはふわりん's Balloon 松谷裕美子さん
522152_1545442685712214_7590397742218839627_n.jpg

2児のママをされながら、ご家族のご理解ある中、楽しくわくわくお仕事をされている裕美子さんの

一つ一つの作品を作りながらの想い。

これを仕事にしよう!私、これしたい!と思った最初のきっかけ。

ふわりん'sBalloonさんの誕生物語から、今のご活躍の様子まで、

沢山お話してくださいました。

可愛らしいBalloonのhat姿での収録、和やかにお時間あっという間に30分となりました(*^-^*)
1486682_1545443499045466_2399673051960659366_n.jpg

皆様、お楽しみに~♪


インターネットがつながる環境でしたらどこでもご視聴いただけます。




★3月23日月曜日13時~13時半★
ぜひ一番にオンエアでお聴きできる方、30分お付き合いください~♪


早速ダウンロードしておいてくださいね(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日放送いたしました千畑博信さんの番組をはじめ、これまでお越しくださったゲストの皆様の番組を再度ご視聴いただけます。
各ゲストのお名前のスペースにございますプレイヤーの▶(再生ボタン)を押してお楽しみください♪
こちらよりご視聴くださいませ。
「ありのままアズのまま」

本日も読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2159-7826a78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約