Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

春の遠足の御報告/2015.3.31 

今日は楽しみにしていたサロンの春の遠足(*^-^*)
毎年春、秋、にできるときではありますがその時通ってくださっているキッズ親子さん(ベビー親子さんももちろん大歓迎)にお声かけし、
皆さんと親子遠足をしております。(*^-^*)(*^-^*)

今日は朝からお天気もとーーーても良くて、桜もいーーーっぱい咲いていて、もううれしくてうれしくて・・・

お弁当は、娘二人が沢山作ってくれました。
3人でわいわいキッチンに立ち、お弁当箱に詰め込み・・・・
20150331_082320[1]

ご体調不良でどうしてもご一緒できなかった親子さん、どうぞお大事になさってくださいね。
またの機会にきっとお会いしましょうね。(*^-^*)


20150331_124144[1]

今回は、素敵な親子さんたちの思い出作りのお手伝いに
フォトグラフカフェの植田智香さんが大阪から遥々駆けつけてくださいました。
智香さんも、お二人のお子様のママさん(*^-^*)

以前、お子様が赤ちゃんだったころに、サロンのイベントにご参加くださってきた大切なご縁あるママさんでもあります。
(*^-^*)(*^-^*)
こうして一つのご縁を温めていけること、お力を貸してくださる機会に心から感謝しております。

季節の変わり目ではありますが、お元気にご一緒できました皆様と、
お弁当食べたり・・・
11076263_785285031554199_7913896644469670979_n.jpg


11026125_785284238220945_3802091174820083011_n.jpg

よちよち動き回る子供たちを追いかけながらお話したり・・・・

なんとか可愛い姿をお写真にと、ママたち必死です。笑(*^-^*)
そんな姿も微笑ましく、楽しくて幸せで・・・・
10408754_785284361554266_2703116624632257835_n.jpg

全員集合も、みんなが同じ方に向くことなんて難しく・・・笑(*^-^*)
20204_785283601554342_5701665998591894467_n.jpg

11081214_785283374887698_4415394468216645489_n.jpg


それも何もかもOkなのは、子どもたちの可愛さと、ママたちの笑顔と、可愛い可愛い桜のお陰様・・・


本日ご一緒くださった皆様、
本当にありがとうございました。

少々暑すぎるほどに良いお天気でしたね。
日焼けは大丈夫でしたか?

またいろいろお話できますことを楽しみにしていますね。

サロンでは、メニューにございます親子class、ママのマナー、ライフコーディネートのほかに、
不定期ではありますがこうしてお楽しみ会やイベントも開催しております。

一緒にスマイル(*^-^*)
心から楽しいな。あったかいな。うれしいな。ありがとう!素敵な想いを共感したり、分かち合いたいです。
勿論、大変な事、辛い事だって一緒に感じて、楽になる事も!

様々なレッスン、イベントのスケジュールは
ホームページのカレンダーをご覧下さると幸いです。(満席の表示のものにも、ご希望がございましたら是非お問い合わせくださいませ。別日での開講、またはキャンセルがあり次第ご連絡いたします)
スケジュールご案内

本日もお読みくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2167-ecced795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

