Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ありのままアズのままゲストご紹介27  

毎回素敵なゲストをお招きしてびっくり!なるほど!へ~!!
笑いあり涙あり感動あり時々うれしいプレゼントもあったり?!😊"

ゲストの皆様に肩ひじ張らず、ありのままの自分でお話していただきたいと思っています。
リスナーの皆様が一緒にお茶してお話しているような、自然体の30分に・・・(*^-^*)
インターネットがつながる環境でしたらどこでもご視聴いただけます。
★毎週月曜日13時~13時半★
http://www.fm-gig.net/smf/
↑早速ダウンロードしておいてくださいね(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます!



★こんな方はご連絡お待ちしております★
・ゲストでお話しにいってみたいな~!
・スタジオにあそびにいって、そばで収録聴きたいな♡(子連れでもOKです!)
・番組内でちょこっとアズに発信してもらえると助かる~
(イベント、商品の事などのCM)
・こんな曲流してほしい♪
・あの人のゲストの番組を聴きたい!!
などなど・・・
お気軽にご連絡いただけましたらうれしいです(*^-^*)

今回のゲストは
codeanceコーダンス代表
小島慎太郎さん!
11050295_1556978827891933_1040630964452537267_n.jpg

大手企業のエリートマンコースを自ら卒業され、長年想いを込めてきた仕事をスタートされることを選択。
そこに待っていた小島さんの生活、気持ちの変化、気付き・・・
ご家族の事、これからのお仕事の事など、
興味深い話題であっというまの30分になりました。

コーダンスさんにはサロンのホームページで大変お世話になっております。



相手のニーズを最大限に引き出し、応えてくれる小島さん

最近は,家を売った時に便利な税理士サービスも作っているそうな・・・
https://sonshitsu.tax/

どんな内容であっても、
作り出すお仕事について、形だけでは成り立たない、人と人とのつながりがあるからこそのお話

どうぞ皆様、お聴きくださいませ~!



★4月6日月曜日13時~13時半★
ぜひ一番にオンエアでお聴きできる方、30分お付き合いください~♪

http://www.fm-gig.net/smf/
↑早速ダウンロードしておいてくださいね(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日放送いたしました柴冨裕紀子さんの番組をはじめ、これまでお越しくださったゲストの皆様の番組を再度ご視聴いただけます。
※※柴冨裕紀子さんの番組をご視聴くださった方に限定!※※
・Clou du bijou のホームページをご覧いただき、製品をご購入くださるかた全員30パーセントオフ。
→ラジオを聴きましたよ~とご連絡ください

・ゆきさんおすすめのエッシェンシャルオイル先着プレゼント!(数に限りがございます!)
→ラジオのご感想を一言添えてアズまでご連絡ください。素敵なゆきさんにおつなぎいたします(*^-^*)



各ゲストのお名前のスペースにございますプレイヤーの▶(再生ボタン)を押してお楽しみください♪
こちらよりご視聴くださいませ。
「ありのままアズのまま」

本日も読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2168-55d10e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

