Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

みなさまの声 

いつもありがとうございます。
昨晩ご案内いたしました七夕コンサート、早速のご希望ありがとうございます。
イベントの詳細、ゲストの皆様のご紹介はゆっくり一つ一つ、お一人お一人丁寧にこちらでもアップしていく予定です。
どうぞ楽しみにしていてくださいね(*^-^*)


今日は山に籠っている夫と長女が下りてきます(かえってきます)(*^-^*)
夜ご飯はあったかいものにしようかな・・・

下おちびちゃんを2人連れてせっかくの良いお天気、あそびに出かけようと思っていますよ~(*^-^*)

さてさて、
ホームページに
「みなさまの声」のページができました。
まだまだこれから更新していくできたてほやほやのページです。
IMG_2811_2015041210453655f.jpg



これからママになる方、
初めて育児で楽しみとドキドキなママ、
2人目、3人目、4人目だからこそ、親子の時間を作りたいママ
お友達が欲しいママ、
学びたい、スキルアップしたいママ
夢をかなえたいママ
他色々な想いのあるママに見ていただけたら嬉しいな。
と思っています。

少しずつ更新してまいります。
どうぞ時々覗いてみていただけますとうれしいです。

ご協力くださいました皆様、本当にありがたいお言葉を沢山たくさん、ありがとうございます。

私も「みなさまの声」しますします~!
のママさんがいらっしゃいましたらご連絡くださるとうれしいです。

こうして続けてこれているのも、
みなさまのお声があるからこそです。

本当に本当にありがとうございます(*^-^*)(*^-^*)

新しいページはこちらになります☆
みなさまの声

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2177-84f434f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約