fc2ブログ

Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

ありのままアズのままゲストご紹介~29回目放送 

毎回素敵なゲストをお招きしてびっくり!なるほど!へ~!!
笑いあり涙あり感動あり時々うれしいプレゼントもあったり?!😊"

ゲストの皆様に肩ひじ張らず、ありのままの自分でお話していただきたいと思っています。
リスナーの皆様が一緒にお茶してお話しているような、自然体の30分に・・・(*^-^*)
インターネットがつながる環境でしたらどこでもご視聴いただけます。
★毎週月曜日13時~13時半★
http://www.fm-gig.net/smf/
↑早速ダウンロードしておいてくださいね(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます!



★こんな方はご連絡お待ちしております★
・ゲストでお話しにいってみたいな~!
・スタジオにあそびにいって、そばで収録聴きたいな♡(子連れでもOKです!)
・番組内でちょこっとアズに発信してもらえると助かる~
(イベント、商品の事などのCM)
・こんな曲流してほしい♪
・あの人のゲストの番組を聴きたい!!
などなど・・・
お気軽にご連絡いただけましたらうれしいです(*^-^*)

今回のゲストは
株式会社マザープラス代表取締役

巽房子さん!
11039025_1556978847891931_2476326772035433370_n.jpg

知らないママはいない?!と言っても過言ではないたくさんのママファンのあるマザープラスさん。

元々はどんな事業だったの?

ここまでになるまでに、どんなことがあったの?

お二人の育ち盛りの男の子のママされながら、ご主人とのしっかり結ばれた絆があってこそのお話、

ご活躍されていらっしゃる今の姿の陰には、
今までいっぱいいっぱい頑張ってこられたこと、
落ち込んだ時に影で支えてくれた人たちのこと、

諦めずに夢を持つこと、
自分の周り、陰ある存在の大きさ
等、大切な事を気付かせてくれる30分になりました。

巽さんの想いを沢山の人にお聴きいただきたいです♪
15893_1556979314558551_2050298291463186266_n.jpg

皆様どうぞお楽しみに~!





★4月20日月曜日13時~13時半★
ぜひ一番にオンエアでお聴きできる方、30分お付き合いください~♪

http://www.fm-gig.net/smf/
↑早速ダウンロードしておいてくださいね(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日放送いたしました洞戸千恵さんの番組をはじめ、これまでお越しくださったゲストの皆様の番組を再度ご視聴いただけます。
各ゲストのお名前のスペースにございますプレイヤーの▶(再生ボタン)を押してお楽しみください♪
こちらよりご視聴くださいませ。
「ありのままアズのまま」

本日も読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2181-43b63b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB