Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

母の日のプレゼントはもう決まりましたか?(*^-^*) 

今日は雨予報だったので、午後から伊丹市でしている
「ぐりとぐら展」に午後から家族で出かけようと話していたのですが、

なんとかお天気が持っており、子どもたちはご近所さんに誘われ外に飛び出し・・・
そのままずーっとあそんでおります。

夫とタイムリミットを決めて、その時間にまだまだあそびたそうだったら無理に行くのはやめておこおう。
と話していたんです。

タイムリミットになっても帰ってこないのは娘だけでなく、夫もなのでした。笑

外から近所の子どもたちに紛れて大きな子ども?!の声も聞こえてきます。笑笑(*^-^*)(*^-^*)


子どもたちが小さなころから読んできた絵本の一つでもあるぐりとぐら。私自身も大好きで、楽しみにしてはいたのだけどなあ。。。苦笑

まだ期間はしばらくありますし、またの機会に行きたいと思います。


さてさて、前置きが長くなってしまいました。
表題の件です。

皆様、母の日のプレゼントは決まりましたか?

いつも大変ご好評いただいております、フラーワーアレンジメント講師の洞戸千恵さんにお越しいただき、
今年も母の日のプレゼントづくりをいたします(*^-^*)


今年もとーーーっても素敵な作品になります。
11160075_640115489465154_1959413005_n.jpg

11104176_640115459465157_1058385001_n.jpg

これに、お洒落にかわいくラッピングまでさせてもらえます!
すぐにお渡しできる状態にしてお持ち帰りいただけますよ。

遠くにお住いのお母様ならお送りしても母の日に間に合いますね☆



こんな方はぜひ
・もうすぐ母の日だけど、何も考えていないなあ・・・
・子供と一緒だし、いつも何もできていないなあ・・・
・子供が出来てからこそ、母に感謝の気持ちがいっぱい。何か伝えたいな・・・プレゼントしたい。
・母にも、お姑さんにもプレゼントしたいな・・・
・お母さんのようにいつもお世話になっている人にプレゼントしたい!
・自分自身のご褒美にしたいな。(*^-^*)
・プレゼントとかはどちらでもよくて、ただただ、子連れでフラワーアレンジのレッスンを受けてみたい。してみたかった!
などなど、他にもどんな理由でお大丈夫。ウエルカムですよ~。
一緒に楽しみましょう☆

●日時 5月8日 金曜日 10時~12時

●持物 はさみ 作品を入れることができる紙袋

●内容 お子さんと一緒に少し触れ合いあそびをしてから、わきあいあいとフラワーアレンジ作品づくりを楽しみましょう!

●費用 3000円(おひとつ作品を作ってお持ち帰りいただくレッスン費用です)
※二つ以上をご希望の方はご予約時に追加数をお書き添えください。
(実母、お姑さん、自分用等、皆様色々ですね。(*^-^*))
●追加分は一つ2200円でございます。

●参加対象 マタニティさん、お子様連れのママさん、ママだけのお一人参加どなたでもお越しくださいませ(*^-^*)

●場所 Salonアズ(ご予約された方に詳細をお伝えいたします)

★★時別大サービス情報★★
先日の千恵先生に出演してもらいました「ありのままアズのまま」のラジオををご視聴くださった方限定サービス!

なんと、イベントレッスン費用10%オフ
更に!6月中の千恵先生の個人教室参加費用を10%オフチケットプレゼント(こちらは、参加されてもされなくてもチケットプレゼントいたします)


千恵さんの番組をお聴きになり、
番組でのお話を少し教えてくださいね。そうしましたら!上記豪華サービスプレゼントをもれなくいただけます!
放送日がすぎてからもこちらからお聴きいただくことができます!
↓↓↓ 洞戸千恵さんのところをクリックされてください。プレイヤーを再生すればいつでもお聴きいただけます。
ありのままアズのまま




午前のみのレッスンになり、少人数の定員としております。

興味のある方はお早目にご連絡くださいね!



PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2182-771f97f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。