Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

4月20日ベビークラスご報告 

今日はベビークラスの日。
ご体調不良などでキャンセルが続いてしまいましたが3組の親子さんがお元気にお越しくださいましたよ。
雨の中、大きなバックを持って、赤ちゃん抱っこでお越しくださり本当にありがとうございます。

幼い赤ちゃんとの生活は
思いもよらず、
翌日は朝からお出かけ!
というときに限って夜泣きがひどく、朝から辛くて出かけられなくなってしまったり、
少し冷える夜に赤ちゃんが急にお熱を出してしまったり・・・

本当に昨日まで元気だったのに・・・
とやむを得ずお休みされる親子さんも少なくありません。

大丈夫ですよ。赤ちゃんとの生活はそんなことの繰り返しだったりしますね。(*^-^*)

またお元気になられたらぜひぜひ、お越しくださるとうれしいです。(*^-^*)
そして、どうぞお大事になさってくださいね。


さてさて、本日お越しくださった3組の親子さん、可愛い赤ちゃん、楽しくお話できたママさんたち。
素敵な出会いになりましたね(*^-^*)

わが家の息子も、すっかりオイルをお渡ししたりテキストを配布したり、お手伝いを積極的にしてくれるようになりましたよ
(*^-^*)
ママさん、いつもあたたかくお言葉かけくださり本当に感謝しています。
ますますやる気満々でございます笑(*^-^*)
20150420_104227[1]



市内からいつも通ってくださっているCさんと、1歳になりたてほやほやのCちゃん。
お二人目の育児休暇を大満喫されているCさんのお話はいつも興味深く楽しく、学ばせてもらうことも沢山あります。
お休みだからこそ新しいことにチャレンジされたり、お友達をたくさんつくられたり・・・
何度も通ってくださる中で、その楽しくてわくわくの毎日の陰には、大変な事や、今までのご苦労なんかもお話してくださるようになり・・・
素敵なCさんの今の笑顔は、今までの沢山のがんばりがあってこそなんだってしみじみ感じることができます。
もりもり離乳食を食べていたCちゃんにも、また来月も会えるの楽しみにしていますね(*^-^*)


隣町から通ってくださっているYさんともうすぐ9か月のY君。
ねんねの小さな小さな時期から通ってくださってきて、本当に大きくなりましたね。
ずりばいを上手に披露してくれたり、マッサージ中に恥ずかしくなるほど見つめてくれたり・・・・
表情がますます豊かで可愛いですね。
ママのYさんも、もうかわいくて可愛くて・・・・とお話してくださいました。
いつもお散歩を兼ねて歩いてきてくださりありがとうございます(*^-^*)


市外から遥々お越しくださったMさんと8か月のH君。
3人目のお子さんでママも育児に余裕があり、可愛くて仕方ない様子。。(*^-^*)
今日はお兄ちゃんのA君もご一緒で、A君、黙々と積み木やブロックでよくあそんでくれましたね。
お昼ごはんも上手に食べる様子を見せてくれました。
まだまだ幼い上お二人のお子さんの事も気にかけながら大変な事もありながらの育児生活。
たーくさんお話をしてくださり、皆さんとあっという間のお時間になりました。
Mさん、またリフレッシュしにいらしてくださいね(*^-^*)


20150420_121101[1]

今日も昼食後はティタイムでほっこり・・・(*^-^*)


本日も本当にありがとうございました。

今月は23日にもベビークラスを開催いたします。
本日満席となりました。キャンセル待ちのご希望をお受けしております。

5月は12日にベビークラスを予定しております。
もう一日追加開催予定でございます。

またこちらでもご案内いたしますね。




サロンのスケジュールはこちらから御確認くださいませ
※日々ご予約状況は変わります。
若干残り席の数が異なることがございますことをご了承くださいませ。
まずはお問い合わせください。(*^-^*)
スケジュール

最後まで読んでくださりありがとうございました。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2183-453024bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約