Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

4月23日ベビークラスご報告 

今日はとーっても気持ち良いお天気でしたね。
朝一番に息子と一緒に公園でひとあそびし、ベビークラスの親子さんとのお時間を過ごしました。

ご体調不良で不参加もありましたが、
3組の親子様がお越しくださいましたよ(*^-^*)
お休みだった親子さん、どうぞお大事にされてくださいね。

20150423_105154[1]

お天気が良く、自宅から歩いてきました!
と30分お散歩しながらお越しくださったRさんと3か月のT君。T君は、先月のレッスンの時に比べ、随分首がしっかりしましたね。うつ伏せのマッサージの少しの間楽しむことができました。(*^-^*)
最近は音に反応したり、動くものを追いかけたりするようになってきたそうです。
自分から音の方を見たり、動くものを目で追う追視は、生まれて初めての自主的行動。とも言いますね。
色々な事を感じたり思ったりできるようになってくたんだなあ・・・って、成長がうれしいですよね(*^-^*)
Rさん、お兄ちゃんの時と同様、育休時期、めいっぱい楽しんでくださいね。ありがとうございます。


ご近所さんと分かり前回あまりにもお近くでびっくりしたEさんと6か月のK君。
寝返りができるようになったそうで、ますます楽しみでもあり、目が離せないですね(*^-^*)
先週まで、夜の寝つきが悪く、1時間間隔で起きてくる日々を過ごされていたそうで、少し大変だったのだとか・・・
でも、ここ数日で急に寝てくれるようになったんです!とお話くださいました。
寝返りができるようになった頃からのようですし、日中運動して、程よく疲れてくれて、夜の眠れるようになったのかもしれませんね?!(*^-^*)
今日もママとのマッサージで、リラックスして程よく運動もできて、K君すやすや眠ってくれているといいいなあ。(*^-^*)
Eさん。寝不足で身体が大変な時もあるかもしれませんね。どうぞ無理せず、のんびり、K君の成長を見守り楽しみましょうね。またお話聞かせてくださいね。ありがとうございました。



隣町からお越しくださったYさんと6か月のN君。
はじめましての親子さん☆
N君は、最近ずりばいができるようになったそうで、早速今日も皆さんの前で披露してくれましたね。(*^-^*)
ちょっと目を離したらとっても遠くまで動いていてびっくりしています!!!とお話くださったYさん。
わが子の成長を可愛いな。うれしいな★びっくり!色々な気持ちで見守っていけること、幸せな事ですね。
今日は初めてのご参加、新しい出会いでうれしかったですよ。
来月もお会いできることを楽しみにしていますね。ありがとうございました(*^-^*)(*^-^*)

ご機嫌さんでお座りしていたK君(*^-^*)
サロンに常備しておりますおやすみたまごプラスが大活躍しております(*^-^*)
20150423_114655[1]



5月のベビークラスは残り1組様となりました。
12日10時半~開講予定でございます。

ご予約はこちらからご連絡くださいませ。
ご予約フォーム

本日も読んでくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2186-ad9e9388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

