Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

4月28日キッズクラス 

今日はサロンのキッズクラスの日。
いつもと少し違ったスタイルで、午前午後の2部制で開講いたしましたよ。
20150429_080833[1]

遠方から遥々先生をお招きしまして。
皆さんと一緒にこどもの日に向けたお家パーティのお部屋のスタイリングの仕方を学びました。


人を招いての端午の節句のみならず、子どもの日の前後数日、お部屋を素敵に可愛らしく彩り、お祝いできることも
皆さん大変喜んでくださいました。
午前のママたちも・・・
20150428_110633[1]

午後のママたちも・・・
2015042813380000.jpg

皆さん短時間の中で、いかに少しでも沢山作っていかるか・・・

頭も手もフル回転で作業されていましたね。(*^-^*)

子どもたちも居心地世のよい場所を自分で見つけ、よくあそんでいましたよ(*^-^*)
2015042813400002.jpg

アターシュ

の辻順子先生
本日はありがとうございました。
色々参加者さんの目線になって、色々お話してくださり、皆様とても喜んでくださいました。
なかなか家でゆっくり時間をかけてする…という機会が少なくなっている今日この頃、
子どもたちとも一緒にとっても楽しく過ごすことができました。
また、どんな様子のデコデーショウンになったか、皆様からのご報告も楽しみにしておりますね(*^-^*)

ご参加くださったママさん。どうぞ子どのも日には本日の学びを活かし、素敵な素敵な一日にしてくださいね。
皆様からのお写真での報告も楽しみにしております(*^-^*)


最後まで読んでくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2191-836a0027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約