Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

七夕コンサート出演者ご紹介/part1 

いよいよ来月になりました。
七夕コンサートの出演者を、じわじわご紹介していきたいと思います。

本日第一回目は
一番最初から携わってくださっている、かれこれ10回以上はご一緒しておりますでしょうか。😊


ギターリスト
わたなべゆう


11134197_823428791072741_89839238_n.jpg


1980.10.29生まれ 岡山県出身 アコースティックギタリスト

2006年にフィンガーピッキングコンテストで優勝。
それを受けて翌年アメリカカンサス州で行われたウォルナットバレーフェスティバルに日本代表で出場。

2010年に発表した『くまのマク』で絵本作家としても活動を開始。
絵本と音楽を融合させた独自の世界観は見る人聴く人にあたたかい感動を伝えている。

今までに12枚のCDをリリース。楽曲がテレビやラジオなど様々な番組で起用されそのサウンドが身近になっている。

2015年、活動10周年を記念して絵本とCDの作品『マクの約束』と『バクの夢を』2枚同時リリース。


現在は、カフェにお寺、電車の中に銭湯などユニークな場所から1万人規模のホールイベントまで
場所を問わず年間150本以上のライブを全国で行いながら、他ジャンルとのコラボレーション、
様々なアーティストのレコーディングにも参加。

心に届く温かい音色と、情景が浮かぶ楽曲は老若男女問わず圧倒的な支持を得ている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は2作目の絵本とのコラボレーションCDのご案内もできるかと思っておりますよー!!
ますますご活躍中のゆうさんにお会いできることをどうぞどうぞお楽しみに~♪

演奏のみならず、トークもますます磨きがかかっていらっしゃいます。😊
老若男女問わずたくさんのファンがあるゆうさんです★

イベントの詳細はこちらをご確認くださいませ。
七夕コンサートご案内

本日も読んでくださりありがとうございました!(^^)!




.


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2195-fe8596f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

