Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

5月8日母の日プレゼント作りイベントご報告 

今日は朝から
Bunga Sehati代表の洞戸千恵先生にお越しいただき、フラワーアレンジで母の日のプレゼントを作ろう!のイベントを開催いたしました。
11104176_640115459465157_1058385001_n_2015050823124911b.jpg

みなさん同じ準備物を使用され、材料を使われているのに、それぞれ個性豊かな作品になるのがいつも素敵だな・・・
面白いな・・・と思っています。

11198730_817978674961726_1288461776_n.jpg

短時間の中でのママたちの集中力にも毎回感心しております。😊
11198424_817978694961724_658624768_n.jpg


お子さんとご一緒のママもいらっしゃり、我が家の息子も一緒にあそぶことができて喜んでいましたよ!(^^)!
11120908_817978758295051_815259980_n.jpg

11216058_817978721628388_1096938700_n.jpg


ワイワイお話もしたりしながら・・・
とっても楽しい時間になりました。

ご参加くださった皆様、
素敵な盛りだくさんの材料をご準備くださり、ご丁寧に指導くださった千恵せんせい。
本当にありがとうございました。


サロンアズでは、
親子でベビーマッサージ(キッズクラス、ベビークラス)
ママのマナーレッスン
ライフコーディネート講座
セラピスト養成講座

のほかに、素敵な講師、先生、アーテイストをお招きしてのイベントやセミナーも開催しております。
自宅サロンでの開催はどれも少人数で、ほっこりできるものばかりです。
お子様とご一緒に気兼ねなくお越しくださり、学び、憩いの場としてお楽しみいただけるようなお時間をご準備しております。


最後まで読んでくださりありがとうございました。

レッスンやイベント情報はホームページよりご確認くださいませ。
アズホームページ

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2196-937665c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約