Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

七夕コンサート出演者ご案内/part2 

今日は午前はイベントで素敵な先生、参加者さんとの出会いでニコニコさせてもらい(*^-^*)
午後にはとっても嬉しいことがありました。

6月26日開催予定の七夕コンサートで会場に設置したかった七夕の笹の葉を分けてくださる方とのご縁をいただきました。
嬉しいなあ・・・(*^-^*)
176463_42284115_198large_20150509002957989.jpg

皆様、お願い事ぜひぜひ書いてくださいね~!(^^)!
叶うといいな~☆☆
176463_42284022_156large_201505090029592f6.jpg



コンサートの出演者のご紹介です!

シンガーソングライター
初田悦子(ハツタエツコ)

10744692_697752743654796_1935579489_ns_20150509003000825.jpg

1979 年 2 月 6 日生まれ

大阪府出身
シャンソン歌手である母の影響を受け、

幼少期より歌手になることに憧れる。

3歳からピアノ&ソルフェージュを習い、

18歳の頃から歌手としての本格的な

ボイストレーニングを学び始める。

時を同じくして関西圏のライブハウス、バー、ラジオ番組、

ショッピングセンターのイベントからお祭りの特設ステージまで、

ありとあらゆるステージで、洋楽ポップスをはじめ、

オールディーズ、70年代ソウル、J.POPなど、幅広いジャンルの

曲を歌いこなすボーカリストとして広く活動し始める。



24歳で結婚

25歳で出産。その後は育児に専念する日々を過ごす。

そして数年が経ち、しかし夢をあきらめず、

愛する者を持った強さが、歌手としての糧になると信じ、

歌い続けていくことを決意。



28歳。

日本テレビ系のオーディション番組『歌スタ!!』に出演。

現在のプロデューサーである鎌田雅人氏と出会い、

2009年2月、SMERecordsより

1st.シングル『きみのママより』でメジャーデビュー。

自身が作詞した、我が子に対する感謝のメッセージが、

幅広い層のリスナーの共感を呼び、

同年2月の有線問い合わせチャート1位。

CDは2万枚セールス・配信は20万DLを記録。

現在も口コミでファン層を広げている。


同年9月にはオリジナル、カバーも含めた1st.フルアルバム

『I Hug You』をリリースした。



現在、関東・関西を中心に、精力的に音楽活動を続けている。・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えつこさんもアズのコンサートの最初のころからお力を沢山注いでくださってきた素敵なシンガーです。
「きみのママより」で涙涙、そして笑顔笑顔!(^^)!

のママを、コンサートでこれまでに何人見てきたことでしょうか。

数えきれない感動をくださってきています。

お人柄も本当にキュートで、ぜひぜひ、皆様生の初田悦子さんに会いにいらしてくださいね。

ご予約席、残りわずかとなっております。
コンサートの詳細はこちらを御確認くださいませ。
Facebookイベントページ
または
ブログでのご案内

ご紹介いたしましたわたなべゆうさんと、初田悦子さんとのコラボレーションも絶妙です!

音楽のみならず、お二人のいきぴったりで、素敵な音楽仲間さんであることをご紹介できるものが、
こちらのラジオ!
ぜひお時間ございます時に、お二人のそれぞれの番組もお聴きになってください。
ますますお会いしたくなると思いますよ~♪!(^^)!

FMFGIGありのままアズのまま番組
「初田悦子」さん番組放送

「わたなべゆう」さんの番組放送

2回に続くブログになりました。
本日も読んでくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2197-95aaafad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB